ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home» 福井県» あわら・三国» あわら温泉» 美松

美松ご夕食一例

美松

あわら温泉

住所 : 福井県あわら市舟津26-10

人気度:(4.0) TEL:050-3132-0210 9,900円~ 1泊1名様の最低料金となります

気になるリストに
追加する
気になるリストから
削除する

  • 美松露天風呂付客室
  • 美松人気のかに料理
  • 美松太陽殿
  • 美松宴会場
  • 美松ご夕食一例
  • 美松中・小宴会場
  • 美松和室
美松露天風呂付客室美松人気のかに料理美松太陽殿美松宴会場美松ご夕食一例美松中・小宴会場美松和室

【Gotoトラベル対象】北陸最大の露天客室数、効能豊かな温泉で風呂三昧

広大な平地に佇む「美松」は、北陸最大級の露天風呂付き客室数を誇る御宿。
自慢は良質で効能豊かなあわら温泉、色とりどりの季節料理です。

お部屋は和の雰囲気が漂う和室に加え、ふかふかなベッドが用意された洋室、そして豊富な露天風呂付客室が用意されています。
お好みの客室でのんびりとお過ごしください。

肌に優しい温泉として誉れ高い芦原温泉、本館では開閉ドーム式の見事な庭園大浴場、広々とした内湯、プライベートな湯時間が堪能できる客室露天でその湯が楽しめます。

お食事の際には、地産地消の食材を余すことなく使った季節感あふれるお料理がお待ちしております。
旬の味覚を心ゆくまでお楽しみください。

さらには殿方に嬉しいおもてなしとして、本館では可愛さ満点の地元美人たちがお膝元でご接待をしてくれるコンパニオン宴会もご用意しております。他では味わえない格別な夜を満喫してください。

最終更新日:2021年1月22日

お電話でのお問い合わせ:050-3132-0210

美松のコンパニオン宴会

美松の特徴

ドーム型の開放感のある温泉が目玉の美松旅館。

心と同時に身体も癒やされるひとときをお過ごし下さい。

お部屋も露天風呂付き客室などご希望に合わせてご案内が可能です。

期間限定の「ズワイガニフルコース」も人気のひとつ。

美味しい料理とともに美しいコンパニオンにお酌をされてみてはいかがでしょうか?

美松のプラン人気ランキング

コンパニオン宴会プラン大人1名

美松の口コミ・体験談

ご利用月:2020年12月

ニックネーム:ころもさん

評価

飲み放題が、うまく伝わってなかったみたいです。
すぐに旅館さんに言ってつけてもらいましたが、旅行会社とうまく
話がいってなかったみたいです。
後、ドライヤーがあったが、コンセントがなかったです。
コンパニオンは、問題なかったです。
3人の方がこられましたが、どの方も接客上手で、お酒も進みました。

ご利用月:2020年12月

ニックネーム:ロック魂さん

評価

コンパニオンの延長を予定していたのにできなかったのが、
残念でした。
部屋もできなくて、二次会場も閉まっていたみたいでした。
事前に確認をしておいてほしかったです。
コンパニオンは、2時間だけでしたが、
楽しくさせて頂きました。

ご利用月:2020年12月

ニックネーム:あらたさん

評価

全然問題なく楽しい旅行になりました。
2名での少人数での旅行でしたが宴会場も広いところをとってもらいありがとうございます。
お風呂も広くて、温度もちょうどよかったです。
コンパニオンは、2名なので特に気をつかうこともなく楽しめました。
二人ともかわいい子が来てくれたので延長もさせてもらいました。
あまりこういった機会がなかっただけにとても良い思い出ができました。
ありがとうございました。

ご利用月:2020年02月

ニックネーム:キャッツさん

評価

2月の土曜日だったけど、コロナの影響で空いててラッキーでした。
女の子もキャンセルが出たからということで、僕は一見さんだったけどその日一番いい子がついてくれました。
そんなこともあるんだね~

まぁ宴会はとても楽しかったですよ。コンパニオンさんもすごくノリノリで
今までの社員旅行で一番盛り上がったと思います笑

ぜひ来年もこんな状況でなければ、お願いしたいです。

ご利用月:2019年12月

ニックネーム:信号機トリオさん

評価

大きい旅館だったので、施設なんかもそれなりでした。
コンパニオンさんには自信がある。イイコつけますなんて言ってくれるから、お願いしたんだけど若すぎて腰が引けました。
コンパニオンさんもプロだからオジサン連中にうまく合わせてくれてたんだけど、やっぱり自分の娘が17歳なのに、来たコンパニオンさんが22歳とか24歳って言われてもね…。
娘にしか見えないですよ。
若い子が大好きなおじさんも、一人いたからその人なんかはかなり喜んでいたけど、自分は30歳半ばとかの人が来た方が落ち着いて話せた気がします。
もう、緊張しっぱなしで変な汗が出てしまいましたよ。
次にお願いすることがあったら、脂の乗った30代でお願いしたいですね。

美松の他の口コミを見る▶

住所 福井県あわら市舟津26-10 MAP
アクセス 金津ICから車で約15分・芦原温泉駅から車で約10分
大阪・名古屋
車以外/北陸本線JR芦原温泉駅下車、バスで約13分
車/国道305号線を車で約15分。案内看板に従いながら~金津IC~出口を出てすぐ左折。国道305号線を左折。信号2つ目を右折

東京
車以外/小松空港よりバス及び車で約45分

※「芦原温泉駅」・「あわら湯のまち駅」から無料の送迎バスがあります(要予約)
館内施設
施設内容 卓球(有料)・バー(有料)・宴会場・ゲームコーナー(有料)・カラオケ施設(有料)・会議室(有料)

【コロナウィルス感染防止対策】
・アルコール消毒の徹底
・手指消毒用の消毒液の設置
・大浴場にスリッパ滅菌BOXの設置
・定期的な清掃・消毒・換気
・従業員巡回による館内の三密対策
・従業員の日々の検温
・就業中のマスク・フェイスシールドの着用
サービス&レジャー
(手配含む)
マッサージ(有料)・将棋(有料)・囲碁(有料)・マージャン(有料)・デイユース(有料)
お風呂 大浴場・露天風呂・サウナ
お部屋 総部屋数:89室

標準的な部屋設備
全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・衛星放送・空の冷蔵庫・ズボンプレッサー(貸出含む)
現地で利用可能な
クレジットカード
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・デビットカード
オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
標準的なチェックイン時間 15:00※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
標準的なチェックアウト時間 10:00 ※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら
050-3132-0210
受付時間 9時~23時まで(年中無休)

近隣のその他の旅館