ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »富山県 »高岡・砺波・新湊・氷見・小矢部・射水 »指崎温泉コンパニオン宴会一覧 »指崎温泉情報

指崎温泉

氷見温泉郷、うまい海鮮も味わえる山里の温泉

指崎温泉を楽しめるお宿紹介

指崎(さっさき)温泉は、魚処の氷見温泉郷にあり、山里にたたずむ温泉。

お宿は「湯の里いけもり」がある。25年前に敷地内で偶然発見された貴重な源泉を大切に守っている宿である。開放的な100%源泉の露天風呂と、肌にやさしいなめらかな美肌の湯が自慢。泉質は、ナトリウム塩化物泉。効能は、冷え性や肩こりなど。また、お肌もツルツルになりアンチエイジング効果も。美味しい氷見のお刺身と自家栽培の食材をふんだんに使ったこだわりの手料理を味わいながら静かでのんびりとしたひと時を過ごすことができる。

温泉のみの利用も可能。休憩室として大広間を開放している。昼食なども注文できる。定食やカレー、そば・うどん、ラーメンのほか、ステーキや海鮮なべ、一日5食限定の朝獲れ海鮮丼も注文可能。

指崎温泉には「さっさきの湯」という日帰り温泉施設もある。緑褐色にささにごった源泉と加熱湯が注がれる半循環。炭酸味のあるかなりぬるめの湯で、湯口付近ではかなりの泡付きが感じられる。