ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »栃木県 »鬼怒川・川治・湯西川 »鬼怒川温泉旅館一覧 »鬼怒川温泉情報

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉のプラン一覧を見る

雄大な渓谷美に彩られた関東有数の温泉街

周辺一帯が日光国立公園に指定されている鬼怒川の上流に広がる大温泉地。

Pl 201330913844

関東の奥座敷として、全国的にも有名な栃木県・鬼怒川温泉。人気観光地である日光にもほど近く、一般開放された明治時代以降、多くの観光客が訪れています。ちなみに、江戸時代は僧侶や大名などしか入浴できなかったという由緒正しき温泉となっています。

日光江戸村や東武ワールドスクウェアなどのテーマパークも多く、観光にも最適な土地です。また、周辺一帯が日光国立公園に指定されているため、その渓谷美を求めて、多くの人が訪れています。「鬼怒川ライン下り」で渓流沿いの奇岩や断崖絶壁、生い茂る新緑や紅葉を船の上から見上げる迫力は圧巻です。また、「ふれあい橋」や「滝見橋」など橋からの眺めも人気があります。そして渓谷散策のハイライトは「龍王峡」。約2200万年前の火山岩が侵食されてできた景勝で、「むささび橋」からの眺めは絶景の一言です。

都心から特急で約2時間とアクセスの良さに加え、長い年月をかけて造られた自然美に出会えることから週末のお仕事帰りにも気軽に利用できるのが魅力的です。普段お仕事で疲れた体を、自然に囲まれながら湯に浸し、夜の宴会では、地元栃木のイントネーションが男心をくすぐる地元のコンパニオンによる接客で癒してもらうのも粋な過ごし方かもしれません。

鬼怒川温泉のプラン一覧を見る

鬼怒川温泉で対応するコンパニオン

圧倒的人気を集めるピンクコンパニオン

Kinu02

このピンクコンパニオンと宴会がしたいがために、鬼怒川温泉に行くんだと言うお客様も少なくない。20代がいいと言うお客様も多いが、この鬼怒川温泉のピンクコンパニオンは、30代のコンパニオンの方がサービス精神が旺盛で、お色気指数も高い。この30代の女の子達も、見た目に気を遣った子達なので、所帯臭さや、くたびれ感はない。見た目レベルも高く、尚且つお色気度まで高いとくれば、目当てに通うお客様が多いのも頷ける。また、一度ピンクンパニオンを利用したお客様のリピート率が高いのも特長です。

ピンクコンパニオン対応旅館

旅館とお色気の両方取りシースルーコンパニオン

Kinu01

夜食処、カラオケボックス、露天風呂、売店などの旅館の施設にスペックを求めつつ、コンパニオンにお色気要素が欲しいと言うお客様から指示を得ている、シースルーコンパニオンプラン。旅館側にもそれなりの格式があるので、ピンクコンパニオンほどのあからさまなサービスは旅館の状況を見てという制限付きではありますが、それなりに期待はできます。施設面やコンパニオンなどの相対的な面でバランスが取れているので、広く勧めているシースルーコンパニオンプランであります。

旅館を選べるノーマルコンパニオン

Kinu03

人気旅館、ハイスペックな旅館から受け入れられているノーマルコンパニオンのプラン。旅館に高いクオリティを求めるお客様のご要望を叶えられるので、幅広く旅館様をご選択できます。また、コンパニオンの年齢層も比較的低く、お色気要素のあるコンパニオンより若い女子が所属しています。お色気と言う武器がなくても、愛想やノリと言う武器を持っているので、お色気コンパニオンに負けない盛り上がりを見せてくれます。また時期にもよりますが、時にはお色気コンパニオンと兼任している女の子や、お色気コンパニオンの予備軍が混ざっていたりするので、ノーマルコンパニオン以上のお色気的サービスが繰り出されると言うラッキーに遭遇できるかもしれません。

コンパニオンプランのある旅館

もっと見る

鬼怒川温泉への交通アクセス

■飛行機をご利用
《福島空港から》
福島空港バス乗り場から、リムジンバスで郡山駅へ。郡山駅から磐越西線で会津若松駅へ。会津若松駅からJR只見線で会津田島駅へ。会津田島駅から会津鉄道で新藤原駅へ。新藤原駅から東武鬼怒川線で鬼怒川温泉駅へ。待ち時間を除いて約3時間程度。

《茨城空港から》
茨城空港からリムジンバスにて、水戸駅へ。水戸駅からJR常磐線で小山駅へ。小山駅からJR両毛線で栃木駅へ。栃木駅から東武日光線で鬼怒川温泉駅へ。待ち時間を除いて3時間20分程度。
■電車をご利用
《東京から》
北千住駅から東武日光線で鬼怒川温泉駅へ。約1時間50分。
■お車をご利用
《東京から》
首都高速と外環自動車道を経由して川口JCTから東北自動車道へ。宇都宮インターチェンジから日光宇都宮道路で今市インターチェンジへ。国道121号線で鬼怒川温泉駅へ。川口JCTから約1時間50分。

《仙台から》
東北自動車道 仙台宮城インターチェンジから宇都宮インターチェンジへ。日光宇都宮道路で今市インターチェンジへ。国道121号線で鬼怒川温泉駅へ。約3時間20分。

鬼怒川周辺の人気の観光先

Kinugawaonsen Kanko01

日光東照宮

陽明門や三猿や神橋などの多くの見所があり、世界遺産に登録されたこともあり大勢の観光客が訪れております。近くには華厳の滝や中禅寺湖などの魅力あるスポットが集まっております。

Kinugawaonsen Kanko03

東武ワールドスクウェア

世界の名だたる名所を集めて縮尺サイズで公開しています。スポットごとに小さな人形が配置されているのですが、中にはペコちゃんやカールおじさんなどの隠れキャラが存在し、探し出す楽しみもあります。

Kinugawaonsen Kanko02

日光江戸村

江戸時代にタイムスリップできるテーマパークです。時代劇が好きな男性には大変人気を呼んでいますが、そうでない方でも十分楽しめるスポットです。ショーやアトラクションだけでなく、食べ歩きなども人気です。

観光先をもっと見る