ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) »伊豆長岡温泉旅館一覧 »伊豆長岡温泉情報

伊豆長岡温泉

ピンクコンパニオン発祥の地? 男旅にも最適な温泉地

Izunagaoka

アクセス良し! 歴史ある「伊豆の玄関口」

静岡県を代表する温泉地「伊豆長岡温泉」――。その歴史は古く、鎌倉時代には源頼朝が気に入り、度々入浴に訪れたとされています。現在は、コンパニオン宴会なども盛んで、大人気の温泉地となっています。

泉質は弱アルカリ性の単純泉。無色無臭で少しぬめりのある温泉らしいお湯となっています。伊豆長岡温泉内に120もの源泉があり、とにかく豊富な湯量で温泉を存分に楽しむことができます。

また旅行の際は、街の散策もオススメです。周辺には、北条時政が建立した「願成就院」、「北条政子産湯の井戸」、源頼朝の最初の妻八重姫を祀った「真珠院」など源氏や北条氏にゆかりの史跡も多く残っております。また近隣には、幕末に活躍した江川英龍ゆかりの「江川邸」「反射炉」などもあり、時代を越えての歴史散策を楽しむことができます。

首都圏や名古屋からのアクセスが良く、「伊豆の玄関口」として多くの観光客を癒やしてきた温泉地です。

Izunagaoka 2

ピンクコンパニオンの本場はサービスも過激

伊豆長岡温泉は、ピンクコンパニオン発祥の地と言われています。そのためか、サービスが過激なことでも有名です。また、ピンクコンパニオン対応旅館が多く、選びやすいのも特徴。コースも90分と120分コースがあり、予算に合わせることが可能です。

そして、近隣には歓楽街もあり、まさに男旅にはうってつけの温泉地と言えるでしょう。ちなみに、一人旅にも対応している旅館があり、露天風呂付き客室の宿も人気です。「露天風呂宴会」という一風変わったここにしかない宴会プランもあります。是非一度は体験してみたいですね!

さて、気になる女の子ですが、何といってもピンクコンパニオンの本場なので、女の子の数も多く、ニーズに答えてくれる可能性が高いです。予約時に要望はきっちりと伝えましょう。ちなみに伊豆の女性は、しっかりとしており、サービス精神が旺盛。過激なサービスもバッチリお願いできます。他の温泉地では体験できないようなことも……。

これ以上は是非、ご自身の目でお確かめください。伊豆長岡温泉のピンクコンパニオン宴会、オススメです!

近隣の温泉地