ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »箱根 »箱根湯本温泉旅館一覧 »箱根湯本温泉情報

箱根湯本温泉

箱根温泉郷の玄関口であり、最も歴史ある温泉地

Hakoneyumoto

魅力満載の箱根湯本温泉

箱根湯本は1200年もの歴史をもつ日本屈指の観光地、箱根温泉郷の玄関口ともよばれる存在。温泉地の代名詞とも言える有名温泉で、奈良時代に開湯とされる箱根温泉郷で一番古い温泉地です。伝統ある宿から、料理の美味しい宿、お風呂自慢の宿などが軒をつらねておりその数40軒以上。また、日帰り温泉の利用可能な宿も20軒以上あり、立ち寄り湯の施設も数多くありますので、日帰りでも楽しむことができます。

箱根湯本は、商店街と早川の北と南を山々に挟まれた地形で、箱根の中で標高は一番低いエリアにあります。お土産屋さんが並んだ「箱根お土産銀座」があり、温泉まんじゅうや・惣菜・伝統工芸寄木細工など、お土産探しにもぴったりです。

また、毎日約8,000トンもの湧出量を誇る箱根湯本温泉は、その豊富な湯量も人気の1つ。泉質は単純泉・アルカリ性単純泉で、神経痛・関節痛・冷え性に効くとされています。

まさに箱根温泉の玄関口にふさわしく、温泉好きであれば一度は訪れておかないといけない温泉地と言えるでしょう。

Hakoneyumoto2

趣向を凝らした各種コンパニオンプランが充実

また、人気温泉地の宿命として各旅館で毎晩のようにコンパニオン宴会が開催されています。男の温泉旅行には欠かせないイベントと言えるでしょう。風情ある温泉地での宴会遊びは格別の趣があります。

そして、宴会に来てくれるコンパニオンには、通常のコンパニオンだけでなくピンクコンパニオンもご利用可能なお宿があります。通常のコンパニオンでは対応してくれないようなサービスも対応してくれるコンパニオンとなっています。このピンクコンパニオンは、そのサービスの過激さ故、呼ぶことができない温泉地がほとんどです。では、健全化を進めている箱根湯本温泉では厳しいかな・・・と思われるかもしれません。ただ、数多くの旅館が鎬を削る箱根湯本、どのお宿も趣向を凝らしたコンパニオン宴会パックお用意しています。ご興味のある方は是非お問合せください。

ちなみにコンパニオンの女の子は、東京や横浜といった大都市と近いことから、洗練された女性たちが多いようです。期待に胸を踊らせながら予約してください。