ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »黒川・杖立 »黒川温泉旅館一覧 »黒川温泉情報

黒川温泉

情緒ある町並みが魅力の熊本県阿蘇にある温泉街

Kurokawa1

7種類もの泉質を持つ黒川温泉の魅力

黒川温泉は熊本県阿蘇、田の原川の渓谷の両側にそって、20数軒のこぢんまりとした和風旅館が建ち並ぶ温泉街です。全国屈指の人気温泉地として知られ、2009年版ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで、温泉地としては異例の二つ星で掲載されました。派手な看板も歓楽的施設もなく、まさに「ひなびた温泉」と言った感じで、日頃の喧噪から離れてゆっくり過ごすのに最適な温泉地です。

泉質は、弱酸性単純泉、弱アルカリ性単純泉、硫黄泉、ナトリウム塩化物泉、硫酸塩泉、ナトリウム炭酸水素塩泉(重曹泉)、含鉄泉の全7種類。ひとつの温泉地に、7種類もの泉質のお湯が湧くのは全国でもとても珍しいです。入浴手形を購入すれば、違う旅館の3種類の露天風呂をお得な価格でめぐることもできるほか、「穴場」と「地蔵場」の共同浴場も宿の温泉とは違った雰囲気が楽しめます。

また、おんせん県を標榜する大分県との県境近くにある温泉地で、福岡などからのアクセスもいいのが特徴です。「街全体が一つの宿、通りは廊下、旅館は客室」というキャッチフレーズでも知られ、九州人含め、多くの方に親しまれている温泉地となっています。その情緒ある街並みを楽しんでください。

Kurokawa2

熊本県の温泉地と言えば、コンパニオン宴会

そして、熊本県と言えば、九州屈指のコンパニオン宴会のメッカとして有名です。黒川温泉は残念ながらスーパーコンパニオンは呼ぶことはできませんが、エロさと可愛さとコストパフォーマンスが最高のコンパニオンたちと「めくるめく夜の宴会」を楽しむことができるでしょう。スーパーコンパニオンでないからこその駆け引きやドキド感もたまらないものがあります。

また、黒川温泉は先程のキャッチコピーからも分かる通り、心温まるおもてなしがウリの温泉です。こじんまりとした旅館でしっぽりとコンパニオンたちと仲良くなるのに最適でしょう。きっといつもより親密な宴会になると思います。お客さん同士も団結力が生まれやすく、親交を深められること請け合いです。

気になる女の子たちの質は、「さすが熊本!」といえるほど良質で、若くてスタイルのいい女の子が揃っています。田舎の良さが詰まったコンパニオン宴会旅行を必ずや演出してくれることでしょう。ひっそりとした温泉地で行う宴会は格別のものがあります。是非体験してみてください。