ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »熱海市 »熱海温泉旅館一覧 »熱海温泉情報

熱海温泉

熱海温泉のコンパプラン一覧を見る

熱海温泉の魅力と宴会コンパニオン

静岡県へ現地調査・取材に行った達人が熱海への旅行において、満喫するに必要な情報を発信します。熱海の現地でのコンパニオン情報や、人気の観光地や立ち寄り先などから穴場まで、現地へ足を運んで得た情報をお知らせ致します。

Atami Main Min

熱海温泉の街並み

静岡県熱海市の風景

静岡県の熱海温泉の親水公園あたりの海にはヨットハーバーにたくさんのヨットが停泊しており、海岸沿いにはズラッと宿泊施設が林立している。山の中腹にも眺望の良さを重視した宿泊施設もあり、どこかモナコを連想させる光景になっています。

熱海の旅館での滞在時間を満喫したいと言う方は、繁華街などの中心地から少し離れた静かな旅館様を選択することが多いです。海水浴やオーシャンビューや潮の香りを求める方はビーチそばの旅館を、繁華街で遊びたいという方は熱海市役所周辺の旅館を選ぶ傾向があります。

飲み屋街や歓楽的施設も揃っているので、隣の県の湯河原温泉で宿泊するお客様も、わざわざ静岡県に入って夜の街を求め、わざわざこの熱海まで出向くほどです。

熱海温泉の魅力

熱海市から見る東海道新幹線

東海道新幹線停車駅と言うのは大きな魅力です。東京駅から新幹線を利用して約40分と言うアクセスの良さで、東京や横浜などの首都圏ユーザーから、大阪や名古屋からのユーザーまで幅広いお客様にとって大変行きやすい有名温泉地となっています。昭和の新婚旅行といえば熱海というイメージや、「慰安旅行」と称して大型バスに乗って大勢の団体のお客様が訪れていた時代も終わり、一時は衰退の様子を見せた時期もありましたが、現在では復活を遂げ再びたくさんのお客様が訪れるようになりました。

傾向としては、4~10名様程度小グループのお客様が目立ち、マイカーでのご旅行先としても多くご利用を頂いております。また、お一人様でのご旅行先としても人気があり、その対応もノーマルコンパニオンだけでなく、スーパーコンパニオンも対応できるということで、一人旅をされるお客様にとっても魅力ある温泉地となっております。

コンパニオンのサービス内容

熱海温泉のコンパニオンが整列

コンパニオンもノーマルコンパニオン、コスチュームコンパニオン、シースルーコンパニオン、スーパーコンパニオンなどの幅広い種類のコンパニオンが揃っており、全国規模での高い知名度を誇るコンパニオン宴会を専門とする旅館様あるほどです。また、ピンクコンバニオンなどのお色気サービスに対応できる女の子達のサービスの度合いもちょっとしたものでして、リピート率が高いというのも特徴です。コンパニオンの質についても、当社手配の女の子はサービス精神が旺盛で、見た目も内容も高いクオリティとなっております。狙い目は平日や夏季。お安い価格設定である上に、選りすぐりを集めてお手配できるというダブルでおいしいプランとなっております。

熱海温泉の宿泊プランを探す

熱海温泉で対応するコンパニオン

スーパーコンパニオン

手配数ナンバーワンの人気のプラン

熱海温泉のスーパーコンパニオン

スーパーコンパニオンとの宴会があるから熱海温泉に行く。そう言われるお客様が大多数を占めている熱海温泉。コンパニオン遊びができる旅館として、名の通った名旅館もあり、一般的な宴会では物足りないお客様にお勧めしているコンパニオンです。取り扱いに対応する旅館の中でも、コンパニオンとの楽しみ方も様々で、お問い合わせの際に重要視している点があればお知らせ頂きたい。当社お勧めの最高のプランをご案内します。

スーパーコンパニオン対応旅館5選

シースルーコンパニオン

熱海のシースルーコンパニオンは全国的に見てもひと味違う!!

熱海温泉のシースルーコンパニオン

全国各地で、シースルーコンパニオンは存在しますが、熱海温泉のシースルーコンパニオンはひと味違う!下着の上から透けた衣装を着ただけ、下着無しの女の子が透けた衣装を着ただけ。つまり触れないし何もできない。と言うコンパニオンが存在する中、熱海の女の子達のそのお色気サービスと言ったら、その領域を超えてくる。どこまでのサービスに行きつけるのかは、女の子次第ですが、熱海は期待できる女の子が揃っています。

シースルーコンパニオン対応旅館3選

コスチュームコンパニオン

非現実的な世界に行ける、コスチュームはたまらない

熱海温泉のコスチュームコンパニオン

日本が誇る、コスプレ文化。対応するのは、コスプレ好きのノリノリのお姉様方。ナース、ポリス、キャビンアテンダント(スチュワーデス)、レースクインなど、日常の世界でお酒を注いでもらうことのないコスチュームのお姉さん方がお客様を手厚くおもてなしします。セーラー服やバニーガール、バドガールなどの衣装の対応も多彩。旅館の指定さえなければ、お色気サービスに対応するコンパニオンで取り揃えます。ちょっとエッチで楽しい宴会が期待できます。

コスチュームコンパニオン対応旅館

ノーマルコンパニオン

旅館を重視するお客様に愛されるノーマルコンパニオン

熱海温泉の宴会コンパニオン

旅行の参加メンバーの中に、女性や頭の固い男性がいても特に問題なく過ごせるノーマルコンパニオン。ボディータッチがないと言う点があるので、コンパニオンさん側も気軽に体験してみることができるとだけあって、学生さんを中心に若い方が揃っています。価格も、お色気要素の入るコンパニオンさんと比較して安価で利用できます。対応旅館数も、お色気コンパニオン対応の旅館より圧倒的に多く、旅館様の施設などに対してこだわりのあるお客様に向いております。

ノーマルコンパニオンプラン対応旅館6選

熱海温泉で活躍するスーパーコンパニオンの特長

スーパーコンパニオンの注意点

熱海温泉は、スーパーコンパニオンのメッカとなっているため、所属しているコンパニオンは大勢います。しかし、やはり多く存在するだけあって、年齢も18才から40代まで様々です。良心的でない窓口で依頼してしまうと、未成年のため宴会中にお酒を飲んでらえないと言う問題や、40代どころか50代にしか見えないコンパニオンがやってきてしまうことがある。また、体型も大切な問題で、ぽっちゃり系が来てしまうとか、拒食症とみまごう人が来るといったこともある。そして、当然日本人が来ると思っていたらアジア系外国人が来るといったこともある。全て大袈裟ではなく本当にある話で、やはり依頼をする窓口を見極めないと大変なことになる。個人経営や、旅行資格を持たないところで依頼をしてしまうと、後ろ盾がない分、その場しのぎの手配をされてしまうことがある。やはり旅行業登録をした旅行社で依頼をすると一番安心ですね。

宴会では実際どんな感じ?

当社が手配する女の子は、お客様の満足度を重視したいと言うサービス精神が高い子ばかりです。地頭のいい子が多いので、ノリと盛り上がりを求めていらっしゃるのか、癒しを求めていらっしゃるのかなどを常に考えながら、おもてなしをしているようです。また、延長が続けば続くほどコミュニケーションが取れてガードもゆるくなっていく傾向があるようです。ご旅行を終えたお客様から日付が変わるどころか、それ以上の時間を一緒に過ごしたよ。などと言うような武勇伝を聞かせて頂くことも時にはあります。仲良くなってくると時には様々なお誘いを女の子から持ちかけられることもあるようなので、ぜひ当社にコンパニオンとご宿泊のお手配をお任せいただければと思います。

熱海の見どころについて

ナイトライフについて

熱海へ旅行に行って、宴会を終えた後の時間の過ごし方は気になるところ。旅館の中でそのままコンパニオンさんに延長をお願いして過ごすのもいいけども、街に出て遊びたい。そんなお客様もいらっしゃるはずです。その、気になる熱海の夜の街について紹介致します。

熱海温泉の夜景

まず、ライトに過ごされたい場合、スナック、キャバクラなどの、お酒が飲めてお姉さんがついてくれるお店が中央町と言われている界隈にあります。そして、もっとディープに過ごされたい方には、親水公園に面している渚町をご紹介致します。古くは赤線地帯として繁盛していましたが、今では閉店した店も増え、盛況とは言えないまでも、ポツポツと風俗系のお風呂屋さん的建物があります。歩いていると、無料紹介所もあるのでそこで希望を伝えるのもいいです。人でごった返すほどではありませんが、熱海の夜に望む欲求を満たす程度の施設は期待できそうです。

熱海の昼に賑わうところ

熱海駅そばの温泉街

熱海で日中にちょっとブラブラしながら、みやげ物などを見て回りたい。そういった際に立ち寄れるのが、熱海駅近くにある「平和通り商店街」と「仲見世商店街」になります。どちらも駅前にあり、近くにあるので両方を見て回れます。熱海ならではの、干物や刺身の定食は昼時の食事先にすると満足度が上がります。みやげ物を見ながら歩き回れるのですが、ところどころで食べ歩きができるさつま揚げや温泉饅頭などのお店もあるので、時間の余裕があるようならゆっくり楽しんできて頂きたい。

熱海の観光スポット3選

熱海平和通り商店街


熱海平和通商店街

アーケードになっているので、天候に恵まれていなくても利用できます。薄皮饅頭や、はんぺんなどの練り物や、せんべえなどの食べ歩きが楽しめる上に、人気のおみやげ物を扱う店舗が集まっている。特に目的もなくブラブラできる。熱海駅からすぐそばと言う立地の良さもあって、たくさんのお客様が訪れています。また、ランチタイムになると目移りしてしまうほどのたくさんの飲食店が並んでいます。人気は海の幸のお料理!

【住所】 
〒413-0011 静岡県熱海市田原本町

【交通アクセス】 
熱海駅から徒歩約1分

【駐車場】 
熱海駅前駐車場 8時間まで30分毎に100円

熱海港海釣り施設

熱海の海釣り公園

熱海温泉の海沿いの旅館街の景色を眺めながらの海釣りが楽しめる施設。釣りと聞くと、あれこれ装備を持参しないといけないイメージがありますが、この熱海の海釣り施設であれば、何も準備していなくても利用ができます。確実に!!と言う方には事前のご予約を受け付けておりますので、男性ばかりで時間を持て余しそうと思われるなら行ってみてはいかがでしょうか?持ち帰りもできるのでお土産にどうぞ。

【住所】 
〒413-0023 静岡県熱海市和田浜南町1694-32

【交通アクセス】 
熱海駅からバスをご利用で約10分、下車して徒歩約10分

【駐車場】 
1台500円

【料金】 
入場料1人500円、貸し竿セット 1本3時間2,200円(入場料は含んでおりません)

【お持ち帰り】 
クーラーボックスや氷の販売も現地でやっています

【営業時間】 
6:00~日没、3~11月期間のみ開始時間が7:00となる

【定休日】 
悪天候の場合(荒天・高波・強風など)や花火大会開催日はお休みとなります

【その他ご案内】 
車椅子の方もご利用可能です
釣った魚を調理してくれる店舗の紹介も可能

熱海城/ロープウェイ/秘宝館

熱海城

熱海の温泉街を一望できる熱海城まで、ロープウェイをご利用頂くことができます。一体誰が築城したかと調べたところ、21世紀に入る直前に観光目的で建てられた鉄筋コンクリートの建物だとのこと。そのおかげで中にはゲームセンターや足湯や飲食店など、楽しめる施設が入っています。また、ロープウェーを出たところには昨今では滅多に目にすることもなくなった秘宝館があります。男同士の旅のネタにどうぞ。

【住所】 
〒413-0033 静岡県熱海市曽我山1993

【交通アクセス】 
熱海駅からバスをご利用で約15分、タクシーで約10分

【駐車場】 
無料

【料金】 
熱海城入場料900円、ロープウェイ 片道400円 往復600円、秘宝館 1,700円(ロープウェイ往復とセットの場合1,800円)

【営業時間】 
熱海城 9時~17時、ロープウェイ 9時30分~17時30分、秘宝館 9時30分~17時30分

【定休日】 
年中無休(悪天候やメンテナンスの際はロープウェイは休みとなります)

熱海温泉への交通アクセス

■飛行機をご利用
《羽田空港から》
羽田空港国内線ターミナルから、エアポート急行で横浜駅へ。横浜駅から熱海駅まで約1時間20分。

《富士山静岡空港から》
富士山静岡空港からアクセスバスにて、静岡駅へ。静岡駅から熱海駅まで約2時間15分。
■電車をご利用
《東京駅から》
東海道新幹線で約50分。

《名古屋駅から》
東海道新幹線で約1時間45分。

《新大阪駅から》
東海道新幹線で三島駅まで約2時間。三島駅から熱海駅まで約15分。
■お車をご利用
《東京から》
東名高速道路 厚木インターチェンジから小田原厚木西湖バイパスを経由して石橋インターチェンジまで。国道135号線で熱海へ。

《名古屋・大阪から》
東名高速道路 沼津インターチェンジから伊豆縦貫道から熱函街道を経由して熱海へ。

近隣の温泉地