ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»よくある質問

よくある質問

コンパニオンに関して

宿泊先などに呼んだコンパニオンにはマナーとしてチップは必要なのでしょうか?

ご用意する必要はございません。

ピンク・スーパー・ハードといったコンパニオンにもあるのですが、サービス内容に違いはあるのでしょうか?

エリアによってコンパニオンの呼び方が変わるだけでございます。サービスの内容は差はございません。一般的にそのエリアで一番良い接客をおこなうコンパニオンの事を、ピンク・スーパー・ハードといった形で呼ぶことがございます。

ソフトコンパニオンの接客内容はどのようなものなんですか?

基本的に着衣の上からタッチすることができるコンパニオンをソフトコンパニオンと呼びます。 中には野球拳やその他人気のゲームをおこなっても良いコンパニオンがございますのでお気軽にご相談ください。(対象エリア:北陸・関西)

ノーマルコンパニオンを頼んだほうが年齢が若い女の子が来るのですか?

ノーマルだから若いということは特にありません。年齢の若い子はどのコンパニオンにも幅広くおります。ご要望を言って頂いたら対応させて頂きます。

ノーマルとピンクなどのタイプを合わせて予約することはできるのですか?

出来る場合もございますので、お気軽にご相談ください。

ご予約・サービス内容

旅館の客室で二次会をコンパニオンとできますか?

お問い合わせ時点でお申し付けしていただければ、コンパニオンと二次会が可能なプランをご提示させていただきます。

食事の開始時間とコンパニオンを呼ぶ時間は別々にすることは可能でしょうか?

お問い合わせ時点でお申し付けしていただければ、コンパニオン・お食事の時間を別々にする可能なプランをご提示させていただきます。

予約のキャンセルをしたい場合は、キャンセル料ってどれほど掛かるのですか?

キャンセル規定がプランによって異なりますのでお早めにお申し付け下さい。

1人1部屋での旅館予約はできますか?一人一部屋の客室は希望する宿泊先で手配することはできますか?

一人一部屋で手配することは可能ですので、お気軽にご相談ください。

大人数の場合、割り当てられる部屋の数はどうなりますか?

全部で何部屋を手配して欲しいのかお申し付けください。ご相談に応じます。

コンパニオンの時間の延長はできますか?

コンパニオンの時間延長は可能でございます。お気軽にご相談ください。

コンパニオンはどこの場所でも呼ぶことはできるのか?

個室の宴会場であればどこの場所でも呼ぶことはできます。 例えば、居酒屋の個室、カラオケボックスやロッジなどにも呼ぶことはできます。その他、該当しない場合でもお気軽にご相談いただければ最適なプランをご案内いたします。

予約する何日前にコンパニオンを予約すれば手配可能ですか?

当日でもお手配することが出来ることはありますが、当日以前に、ご依頼いただくほうが確実でございますので、お早目のご相談をお待ちしております。

予約申込が完了した後に予約内容の変更はいつまでできますか?

ご宿泊予定日の日でも可能な限り対応いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

宿泊地やコンパニオンの予約だけではなくゴルフの手配もできますか?

可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

駅から宿泊地までの送迎はできますか?

宿泊先の最寄り駅間のご送迎は可能でございます。ご希望な場合は、お気軽にご相談いただければ、事前に手配いたします。

プランにある食事内容を豪華にすることはできますか?

可能でございます。ご要望のお食事プランに沿うようにご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

宿泊当日の予約もできますか?

混み具合(空き状況)に左右されますが、ご相談いただければ、空き状況を確認し、ご手配のほどをいたしますので、お気軽にご相談ください。

宴会に関して

食事をする際は宴会場なのか個別に客室でのどちらなのでしょうか?

宿泊する旅館の対応により変わってきます。お問い合わせの時点でご希望のお食事を申し付けていただければ、対応するプランをご提示させていただきます。

買ってきた飲み物などは旅館の宴会場や客室に持込をしても、問題ないですか?

可能かもしれませんので、お気軽にご相談ください。

宿泊先でのゲームなどの貸し出しは無料のものはありますか?

プランによっては対応するものがございます。お気軽にご相談ください。

費用に関して

領収書を頂きたいのですが、○○コンパニオンと領収書に載るとし困るのですが、発行元はどこの会社名になりますか?

「宴会ネット」というサイト名ですが、サイトを運営・管理している会社はサイト名とは同じではありません。管理会社は一般的な旅行会社ですので、そちらの旅行会社名が領収書に記載されます。

クレジットカードでの支払いはできますか?

可能です。(宿泊先が無理な場合は当社が代行致しますので、事前にお申し付け下さい)

宿泊先や旅館先などにコンパニオンを呼ぶと持ち込み料金となっておりますが、これはどういった料金なのでしょうか?

宿泊先や旅館・ホテルなどにコンパニオンを呼ぶ、入館する際の宿泊先にお支払いする料金となります。全国にある温泉地では、ほとんどの宿泊先に掛かる料金となります。

見積書を作成してもらうのに費用は発生するのでしょうか?

特に料金などは、発生しませんので、お気軽にご相談ください。もちろん、再提案も無料です

予約が完了したら、引換券や予約チケット、予約引換チケットなどは、事前にもらえるのでしょうか?

事前にお客様にチケット等の送付やお渡しはございません。予定日当日に宿泊先のフロントにてお客様のお名前を受付に伝えれば、分かるようになっておりますので、ご安心ください。

服装・容姿に関してのご要望

宿泊先で呼ぶコンパニオンの女の子の年齢や容姿(タイプ)は指定することはできますか?

お問い合わせをする時やプランを決めた時にご指定することは可能ですので、事前にお申し付け下さい。

呼ぶ予定のコンパニオンの顔は写真や画像などで宿泊前から見せてもらえるか?

画像や写真を見てご判断頂くことは、誠に申し訳ございませんが承っておりません。 容姿に関してのご質問やご要望であれば、いつでもお気軽にご相談いただき、それにあったコンパニオンの女の子をお伺いさせてもらうように手配いたします。

宿泊を予定する人に食事によるアレルギーを持っている方がいます。宿泊先で出される料理を変えることはできますか?

お客様がどの食材でのアレルギーを発症されるか、お申し付けしていただければ、宿泊先に別のお食事を用意するようにご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

会場に来る女の子はどんな格好で来るのか事前に知ることは出来ますか?

通常プランである基本コースは、スーツか私服のどちらかになります。その他、服装に関してお客様のご希望がある際は、お問い合わせ時にご要望としてご相談ください。