ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »京都府 »京都市内 »天山の湯コンパニオン宴会一覧 »天山の湯情報

天山の湯

京都では珍しいナトリウムカルシウム塩化物泉が愉しめる

湯の後は、5感で味わう至福のひと時を

「嵯峨野温泉 天山の湯」は嵐山と嵯峨野の間にあり、100%自家源泉を使用した温泉施設です。地下1,200mから湧き出る源泉は海から遠い盆地の京都では珍しいナトリウムカルシウム塩化物泉です。それも認定基準の9倍という高濃度の塩素イオン含む効能豊かな療養泉です。

「嵯峨野温泉 天山の湯」の魅力は湯だけではありません。いかにも京都らしい日本建築で館内は檜の香りが漂います。吹き抜けの天井に太い梁、白壁に提灯の下がる和モダンで上質な空間が広がり人々の心を和ませます。

湯上がりには和・洋の料理人が腕を振るうこだわり料理を楽しむことができます。豊富なメニューが揃う料理はどれも美味しく、地元民から観光客まで幅広い人気を集めています。

またお食事に合わせて、雅で美しい京都のコンパニオンたちもご一緒することができます。 こまやかな心遣いのできる地元の女の子の接待からも、非日常を感じていただけることでしょう。とっておきのコンパニオンたちのサービスを、是非ともお愉しみください。

近隣の温泉地