ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »富山県 »高岡・砺波・新湊・氷見・小矢部・射水 »天竺温泉コンパニオン宴会一覧 »天竺温泉情報

天竺温泉

利賀の大自然に包まれた温泉「天竺の湯」。

芸術と文化の山里「利賀村」の魅力

百瀬川をのぞむ温泉宿「天竺温泉の郷」です。芸術と文化の山里「利賀村」に流れる清流百瀬川を見下ろす山の高台に位置します。

利賀の最高峰「金剛堂山」の麓、1,100メートルから湧出したから湧き出した天竺の湯の泉質は評判が高いです。また趣のある岩風呂・檜風呂・露天風呂などで開放感あふれるひとときを過ごしながら、その効果を体感できます。

また利賀村で採れた岩魚や山菜、そばなど山里ならではの郷土料理が楽しめることも嬉しいポイントです。さらに周辺には色々なレジャー施設があります。渓流釣り、そば打ち体験、金剛堂山登山などなど!利賀の大自然やその恵みを味わうことができます。その他、利賀村上畠集落のてっぺんにある神秘的な場所、「瞑想の郷」は、曼荼羅の美しさと、調和した周りの大自然に癒やされ、富山のパワースポットとして人気で、日頃の疲れもリフレッシュしていただけます。

そして旅には欠かせない醍醐味の一つである、コンパニオンとの宴会はいかがでしょうか。 富山の誠実なおもてなしのできる女の子がお酒の席に入ります。豪華なお食事に負けじと素晴らしい、コンパニオンのサービスをお愉しみください!