ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »熱川温泉コンパニオン宴会一覧 »熱川温泉情報

熱川温泉

湯けむりに包まれる伊豆の温泉地

温泉、観光、グルメなど、熱川温泉の楽しみ方

伊豆にある熱川温泉は、東京から約2時間の温泉地です。温泉やぐらがたくさんあり、熱い湯けむりがあがるやぐらが、温泉地としての雰囲気を盛り上げており、湯煙が温泉街を包んでいます。

海に面した旅館もたくさんあり、純和風旅館からリゾートホテルまで、多彩な宿があるので、自分の旅のスタイルに合わせて宿泊プランを選ぶことができます。またうにやいくら、地物のあじ、伊勢海老などの美味しい海の幸も魅力のひとつです。

観光スポットは、駅から徒歩10分の熱川YOU湯ビーチ、熱川バナナワニ園、お湯かけ弁財天像などです。季節がくれば、熱川の太陽をたくさん浴びた甘いみかんやオレンジを直接もいで食べられる施設や、実りたての甘いいちごが食べ放題の農園もあります。

熱川温泉を発見したとされるのが江戸城を築城したことでも有名な太田道灌です。太田道灌が怪我をいやす猿の湯浴みを見て発見したのが発祥と伝えられ、伊豆熱川発展の功によって太田道灌の像も建立されています。

また、リゾートスポットを満喫した後の宿での宴会は、盛り上がり必至の熱川温泉のコンパニオン宴会をお愉しみください。明るくて、元気な伊豆っ子たちとぬくもりの宿での秘密の集い。当温泉とっておきの女の子たちが皆様をお待ちしております。

近隣の温泉地