ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »芦屋・宝塚・三田・篠山・西宮(甲子園) »武田尾温泉コンパニオン宴会一覧 »武田尾温泉情報

武田尾温泉

四季折々の美しい山々の景色を楽しめる温泉郷

宝塚発祥の地からほど近い自然豊かな武田尾温泉

宝塚から電車にゆられて北へ約10分、周囲の風景はたちまち一変します。トンネルとトンネルの間、川の真上に建つ駅に降り立つと、目の前には山深い渓谷の風景が広がります。

西宮市と宝塚市の境に位置する武田尾温泉は、有馬・六甲と共に裏六甲三温泉と言われ、武庫川渓谷に抱かれた緑豊かな秘湯といった赴きある温泉地です。江戸初期に発見されたと伝えられ、近年では水上勉の小説『櫻守』の舞台として話題となりました。

武田尾の見どころは、やはり四季折々の渓谷美です。緑豊かな自然を楽しむハイキングコースが整備されており、水上勉の小説「櫻守」の舞台となった旧笹部演習林跡の「桜の園」や渓谷沿いの廃線跡をたどるコースが人気となっています。温泉と観光、武田尾温泉は見どころいっぱいの温泉地であります。

そして四季折々の美しい山の風景を楽しみつつ、温泉に浸かって日常の疲れをゆっくり癒した後は、温まった身体で可愛い女の子達と盛り上がるコンパニオン宴会をご堪能くださいませ。明るくて元気な娘にリードされながら、刺激的なひとときを存分にお過ごしください。