ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »奈良県 »奈良市内 »宝来温泉コンパニオン宴会一覧 »宝来温泉情報

宝来温泉

世界遺産、平城京跡近くに湧き出る温泉。

史跡巡りの後は湯でくつろぎの時間を

2010年に遷都1,300年を迎える世界遺産、平城京跡。710年(和銅3年)、藤原京から遷都された奈良時代の都であり、周辺には東大寺や興福寺を始めとする数々の古刹が点在します。

奈良市のほぼ中心にありながら、120万平方メートル余りもの広々とした野原がいまだに保たれ、自生する野草の種類の多さは日本一といわれています。今なお歴史の薫りを色濃く残す大和路を、四季折々の花々が華やかに染める辺り一面は、訪れる者の心を和ませます。また、7~8世紀に作られたといわれる直径約14メートルのキトラ古墳までは、電車で約35分。国が歩んできた悠久の歴史をたどる旅の拠点に、最適の温泉地といえます。

その奈良市の中心から、西へと外れた西大寺近くに湧き出る温泉が宝泉温泉です。もちろん夜には華やかに盛り上がりたいというお客様のために、コンパニオンの手配も承っております。当温泉自慢の優しくていい女の雰囲気が溢れる女の子たちを宴会にお呼びします。その可愛さと素敵なサービスに、男なら誰しもときめくことでしょう。宝来温泉のコンパニオンを味わいつくし、最高の夜をお過ごしください。


近隣の温泉地