ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »高知県 »安芸・室戸 »夢の温泉コンパニオン宴会一覧 »夢の温泉情報

夢の温泉

風光絶佳の眺望が広がる温泉

龍河洞に龍馬歴史館、のいち動物公園などなど、観光と温泉が一緒に堪能できる「夢の温泉」

「夢の温泉」は奥物部県立自然公園の中に位置する一軒宿です。風光絶佳の地、物部川中流の河畔に佇み、客室からも眺められる物部川の中央には小島があり、一幅の山水画を造り出しているほか、島には赤い吊り橋が架けられています。

敷地内に湧く温泉は、古くから湯治客で賑わっていました。周囲を取り巻く樹木と湖のようにみえる大河のほとりで、四季折々の自然を満喫することができます。温泉周辺では、龍河洞に龍馬歴史館、のいち動物公園、四国礼場二十八番大日寺などを観光することができます。5月下旬から6月にかけては国道195号の両側に約10kmにわたる色鮮やかな花が咲き乱れ、美しい景色があたり一帯に広がります。

この自然豊かな温泉地にお越しの際には、可愛い女の子達と盛り上がれるコンパニオン宴会を開いて、男が夢みた至福の時間をお過ごしください。お酒好きな地元の娘たちがみせる火照った姿とキュートな仕草は、男のハートに火をつけること間違いなし!