ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »伊賀・名張 »霧生温泉旅館一覧 »霧生温泉情報

霧生温泉

標高600mの青山高原で過ごすセレブな休日

スパ、エステ、レストラン、何でも揃ったリゾート内の温泉

霧生温泉は、標高600mの青山高原にある約100万坪の広さを誇る「メナード青山リゾート」の敷地内に湧く温泉です。当地では純和風の「雅の湯」と、リゾートスタイルの「香楽の湯」と、趣の異なるふたつのお風呂がございます。

さらに和風館「雅楽司」では、各客室に温泉を引いており、24時間、お好きな時に心地よい温泉を楽しむことができます。

また、館内にはレストランやハーブガーデン(冬季クローズ)、スポーツ施設、エステ、創作体験などのアクティビティも充実しているほか、冬のシーズン時には、リゾート全体がやさしい光に包まれるライトアップ&イルミネーションが開催され、幻想的な世界が演出されます。メナード青山リゾートのライトアップは、日本画の大家・田渕俊夫画伯のデッサンをもとに、照明デザイナー・藤本晴美が演出を担当。冬の澄んだ空気で眺める静謐で自然観あふれる荘厳なイルミネーションは訪れる者たちの心を和ませてくれるでしょう。

そんな素敵な夜で開くコンパニオン宴会では、妖艶な三重の美女たちをぜひ呼んで、夢見心地の楽しい時間をお楽しみください。自慢の娘たちが、冷えた男の心をゆっくりと溶かしてくれます。

近隣の温泉地