ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島・松崎) »堂ヶ島温泉(静岡県)旅館一覧 »堂ヶ島温泉(静岡県)情報

堂ヶ島温泉(静岡県)

静岡県西伊豆のリゾート地に湧く温泉

Dogasima

堂ヶ島温泉の歴史と色んな風景が楽しめるお風呂

堂ヶ島温泉は、静岡県西伊豆のリゾート地に湧く温泉。昭和37年に堂ヶ島温泉ホテルの創業者・小松原三郎氏が堂ヶ島温泉の第1号を掘削成功し、昭和40年にリゾート地堂ヶ島温泉が誕生しました。今では西伊豆も観光地として広く知られるようになり、堂ヶ島も伊豆半島有数の観光スポットになっています。

潮風を感じられる露天風呂や高台から海に沈む夕日を眺められるお風呂など、同じ地域で様々な風景があるので、湯めぐりも楽しめるでしょう。例えば、「沢田公園露天風呂」は西伊豆町営の温泉施設で、海沿いの駿河湾を見下ろせる高台にあり、開放感は満点です。目の前は断崖絶壁なのでスリルも少し味わえます。遊覧船や漁船が湯船のすぐ下を行き来し、夕暮れには水平線に沈む夕陽を見ながらの入浴は乙なものです。

また、趣向を凝らした貸切露天風呂や露天風呂付きの特別室がある宿もあり、人気を集めています。その他、レジャーでは海水浴なども楽しめるでしょう。是非、堂ヶ島温泉に滞在し、ゆったりとおくつろぎください。

3736305

ピンクコンパニオンで身も心もリゾート気分

そんなリゾート地といえる堂ヶ島温泉では、コンパニオン宴会も楽しむことができます。温泉で疲れを癒やした後の魅惑の宴会は、癒し旅の定番です。しかも、堂ヶ島温泉はピンクコンパニオン対応の宿もあります。一度体験したらやみつきになるという「ピンク」コンパニオンをぜひご体験ください。

堂ヶ島温泉のコンパニオンたちは、伊豆長岡というコンパニオン宴会の聖地(発祥の地とも言われています)とほど近いこともあり、クオリティが高めです。ルックスやサービスにも定評があります。また、堂ヶ島の女性は、少し派手めでノリがいいのが特徴ですので、コンパニオン宴会向きといえるかもしれません。

セクシーなコンパニオン宴会を楽しみ、身も心もリゾート気分を味わってください。きっと毎シーズン訪れたくなる温泉地となることでしょう。

近隣の温泉地