ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »奈良県 »奈良南部(十津川・天川・吉野・五条) »大峯山洞川温泉旅館一覧 »大峯山洞川温泉情報

大峯山洞川温泉

霊峰に抱かれた修験の里に湧く温泉郷

大峯山洞川温泉

関西の軽井沢と呼ばれる「大峯山洞川温泉」

奈良県にある「大峯山(おおみねさん)洞川(どろがわ)温泉」は、1000〜2000m級の大峯山系の谷あい、標高約820mに湧く温泉郷。夏でも涼しく避暑地に適していることから、“関西の軽井沢”と呼ばれているエリアです。

温泉街は役行者に始まる修験者の里として1300年の歴史を誇り、役行者の高弟「後鬼」の子孫の里とも伝えらています。昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を漂わせる町並みには、旅館・民宿が20数軒、その他にも土産物店や陀羅尼助(だらにすけ)丸を製造販売などが軒を連ねています。村営の「洞川温泉センター」のでは定休日を除く11:00〜20:00の時間帯に入浴することができます。

昭和のノスタルジックな温泉街を闊歩し、温泉で汗を流した後には、笑顔の可愛い美女たちにもてなされるコンパニオン宴会で盛り上がってみてはいかがでしょうか。関西のお喋り上手でノリの良い女の子達が、男の宴会をパッと明るくします。

近隣の温泉地