ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »宮崎県 »宮崎南部(都城・えびの・日南) »北郷温泉コンパニオン宴会一覧 »北郷温泉情報

北郷温泉

『九州八十八湯めぐり』に選出!

北郷温泉の概要艶やかな桜の里にひっそりと湧き出る「美人の湯」

北に鰐塚山、西に小松山連山を仰ぎ、鰐塚山から流れ出る清流・広渡川がいくつもの渓流や黒荷田川と合流し、やがて大きな流れとなっています。そんな川が流れる素朴な山あいの温泉地「北郷温泉」。

全国的に名高い名産・飫肥(おび)杉の山の麓、町の中心部を通る県道沿いにぽつぽつと宿泊施設が点在します。四季の景観も美しく、中でも山桜が一斉に色づき出す春はまさに絶景そのもの。花と緑、清流に温泉と、豊かな大自然の恵みや安らぎを感じずにはいられません。

また隣接する日南市の日向灘では伊勢海老漁が盛ん。秋から翌春にかけては新鮮な伊勢海老料理を目当てに訪れる人も多く、夜のとばりが下りた頃、山里の静寂に包まれた露天風呂に浸かってふと夜空を見上げれば、日ごろの疲れを吹き飛ばす満天の星。最高に贅沢なひと時です。

そして夜をもっと愉しく過ごしたい方には、明るい宮崎美人コンパニオンとの宴会をお勧めいたします。大自然の中で、接客上手のコンパニオンに日ごろの疲れを癒してもらってはいかがでしょうか?忘れられない極上の一夜をどうぞ!