ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »東京都 »奥多摩・青梅・羽村 »奥多摩温泉郷旅館一覧 »奥多摩温泉郷情報

奥多摩温泉郷

山と渓谷に囲まれた温泉地

東京の奥庭「奥多摩温泉郷の魅力」

都心から約2時間、東京都とは思えないほどの豊かな緑に恵まれた東京都の最北西端の奥多摩町には4つの温泉が湯けむりを上げています。

そこは町の全域が秩父多摩甲斐国立公園に含まれた、素朴な山里の雰囲気を今に伝える東京の奥庭の様な雰囲気です。

東京都の水源である多摩川上流の「奥多摩湖」や、都内最高峰「雲取山」、「蜂の巣渓谷」や「氷川渓谷」など手付かずの自然が目の前に広がり、春の新緑、夏の避暑、秋の紅葉、冬の雪化粧と四季折々の風情も美しく、季節ごとに多くの行楽客で賑わいます。

温泉郷は、日本最古の地層「古成層」から湧き出る「奥多摩温泉」、夢の中で仙人からお告げがあり、松の木の下から掘り当てたと言う「松乃温泉」、奥多摩の名産品であった丈夫な麻にちなんで名づけられた「氷川郷麻葉の湯」、650年ほど前から湯治場として栄え、一度は湖の中に沈んだものの見事復活した「鶴の湯温泉」から成る温泉地です。温泉に泊まって山の一日を楽しむ人、登山やハイキングの後に温泉で疲れを癒す人など、東京のオアシスとしても人気です。

そして宴会にはもちろん男のお愉しみ、可愛いコンパニオンとの素敵なひと時が待っております。皆様を喜ばせ場を盛り上げるために、東京の都会的でオシャレな女の子がとことんサービス!彼女たちと魅力あふれる時間をお過ごしください。

近隣の温泉地