ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福井県 »敦賀・美浜 »敦賀トンネル温泉コンパニオン宴会一覧 »敦賀トンネル温泉情報

敦賀トンネル温泉

北陸トンネル掘削時に湧き出た良質泉

敦賀トンネル温泉

持ち帰り可能の敦賀トンネル温泉

敦賀トンネル温泉は、JR北陸本線・北陸トンネルを掘ったときに涌き出た温泉です。北国グランドホテルの大浴場で入ることができます。高台に位置していることから、湯船につかりつつ日本三大松原のひとつ・気比の松原や敦賀の市街地、港が一望できるのが魅力です。

敦賀トンネル温泉には、「温泉スタンド」もあります。ポリタンクに給湯して手軽に自宅温泉を楽しむ人や、軽トラの荷台に積んだ大型タンクに給湯している人まで、多くの地元住民に親しまれています。また、ここで温泉を汲んで持ち帰れば、自宅のお風呂でポカポカ温泉が楽しめます。

敦賀は地魚の聖地・若狭路を代表する港町です。多くの名勝もあるので、ドライブして回ったり、俳人・松尾芭蕉が「おくのほそ道」に書き綴ったルートを歩いて回ったり、そして最後に温泉で旅の疲れを癒すのがオススメです。

もちろん、疲れを癒やした後は、美味しい料理と美人コンパニオンが待つ宴会を存分に満喫されることもオススメしております。福井のキュートな女の子たちと魅惑の一夜をお過ごしください!