ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »伊賀・名張 »赤目温泉コンパニオン宴会一覧 »赤目温泉情報

赤目温泉

伊賀国伝説が残る地に湧く温泉、赤目温泉

有数の景勝地である赤目温泉

赤目温泉は、中世時代には「伊賀国」の一部であった、赤目渓谷の滝の名所「赤目四十八滝」入り口に広がる温泉地です。

かつて武士団の監視人とされていた伊賀忍者の修行地と伝えられている「赤目四十八滝」は、赤目の牛に乗った不動明王が忍者の目の前に現れた、という言い伝えから”赤目”と名付けられたと言われています。その伝説を彷彿とさせるかのようにあたりには神秘的な雰囲気が漂い「日本の滝100選」や、「森林浴の森100選」、「遊歩100選」にも選ばれている有数の景勝地でもあります。そんな神秘的な大自然に囲まれて過ごす時間は、まさに癒しの時間。

当温泉地は貴重な生物の宝庫でもあり、特に特別天然記念物のオオサンショウウオが多く生息しており、夜行性ではあるものの運が良ければ、水の中や岩の上に姿を確認できることもあります。また、奈良県との県境付近に位置していることから、「室生寺」や「長谷寺」「滝谷花しょうぶ園」など、奈良の名所や観光スポットの拠点としても利用することができます。

更に、今回のご旅行にはご宴会のプランにもこだわってみてはいかがでしょうか。選りすぐりの極上娘たちがあなたの宴会を盛り上げます。三重のベッピンコンパニオンたちが熱い接待で、忘れられない至福の一夜を演出してくれます。美女たちに囲まれながら、最高の旅の思い出を作りましょう!

近隣の温泉地