ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »高知県 »安芸・室戸 »べふ峡温泉コンパニオン宴会一覧 »べふ峡温泉情報

べふ峡温泉

土佐の地に湧く自然豊かな温泉地

四季の移ろいに富んだ渓谷美、山一面の紅葉に染まる美しさが素敵

三嶺・石立山系の山麓に広がる奥物部は、県立自然公園や国の自然休養林にも指定されているネイチャーランドです。「べふ峡温泉」は、剣山国定公園の物部川源流域にある温泉地です。

お湯は柔らかい泉質が特徴的で、大浴場の大きな窓からは目前の清流物部川の流れと山々が望め、開放感がいっぱいです。

さらに当地は四季を通して変化に富んだ渓谷美を楽しめるほか、紅葉の名所としても有名で、山一面が紅葉に染まる秋の美しさは格別です。この他にも、周辺には国指定天然記念物・史跡の石灰石の鍾乳洞「龍河洞」や、土佐南学中興の祖と言われた学聖谷秦山「谷秦山墓所」などもあります。

お食事では奥物部ならではのアメゴ料理やイノシシ鍋など、豊かな山里の幸を使ったお料理をお召し上がりいただけます。

自然に囲まれた当温泉地にお越しの際は、ぜひとも素敵なコンパニオンがお供する楽しい夜の宴会をお楽しみください。洗練された接客が自慢の愛らしい娘との熱いひとときがお待ちしております♪