ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »高知県 »安芸・室戸 »龍河温泉コンパニオン宴会一覧 »龍河温泉情報

龍河温泉

土佐の癒しの温泉地

こぢんまりとしたアットホームな田舎温泉宿、のどかなひとときが安らぎを運ぶ

龍河温泉は、高知市街に程近い香美市に位置する、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気の中にある田舎の温泉宿「龍河温泉」で湧き出ている源泉です。

地下1200mから汲み上げられた天然温泉はアルカリ泉で、人々の間でも評判のお湯です。湯処は広々として開放的な大浴場となっていて、足を伸ばしてゆるりと寛げます。

周辺には1憶年超の歳月を有した石灰岩の鍾乳洞として有名な「龍河洞」や、剣山国定公園の物部川流域にある、紅葉の名所としても名高い「べふ侠」、そして日本の滝百選に選ばれた高さ82mの「轟の滝」をはじめとした観光スポットがたくさんあります。

海あり山あり大地ありの土佐高知は、自然豊かで食の素材にも恵まれていることから、お食事では土佐の食材を中心とした美味しい会席料理が振舞われます。

そして土佐をより満喫したいお方には、自慢の接待とサービスでおもてなしする土佐美人たちとの宴会もいかがでしょうか?美味い食事とお膝元の癒しパートナーが、格別な夜を演出いたします。