ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »佐賀県 »嬉野温泉・武雄温泉・太良・鹿島・小城・伊万里・有田 »伊万里温泉コンパニオン宴会一覧 »伊万里温泉情報

伊万里温泉

佐賀県伊万里市に湧く温泉地

伊万里温泉

様々な積出港として古くより栄えし町 自然あふれる風景を眺めつつ湯浴みを満喫

北部九州の西部に位置する伊万里市は、天然の良港伊万里湾を抱く人口約6万人、面積255.25平方kmの市域を有する町です。古くは「古伊万里」の積出港として、また石炭産業全盛期は石炭の積出港として栄えていました。

当地で湧出する伊万里温泉は、温泉施設「白磁乃湯」や宿泊旅館「フォレストイン伊万里」などで満喫できます。

白磁乃湯では15種類ものお風呂とサウナを利用することが可能で、広い庭園と岩風呂が特徴的な露天風呂がございます。フォレストイン伊万里では伊万里の壮大な自然を眺めながらゆったりと温泉に浸かることができます。

さらに伊万里市では「古伊万里文化」の香りが漂う焼き物などを市内の随所で見ることができ、四季折々に往時の面影がしのばれます。

さて、伊万里温泉の夜をもっと楽したい方には、地元佐賀っ娘と織りなす愉しい宴会をお試しください。特有の方言による愛らしさとそのキュートな笑顔に癒されること間違いなし!