ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »鳥羽 »安楽島温泉コンパニオン宴会一覧 »安楽島温泉情報

安楽島温泉

美しい鳥羽湾に囲まれた温泉郷

安楽島温泉

パワースポット付近ならではの泉質

海辺の町、三重県・鳥羽。その見どころの一つは何と言っても温泉でしょう。鳥羽温泉郷と呼ばれ、様々な泉質の温泉地が9つほど属しています。そのうちの一つが「安楽島温泉」。海の幸や開放的なロケーションを楽しみながら、最高の温泉に癒やされてください。

鳥羽湾を眼下に望む絶好のロケーションで、鳥羽駅から車で約10分の小高い丘の上にあり、沖に浮かぶ離党や湾内を一望できる羽鳥のビュースポットとして知られるエリア。泉質はアルカリ性単純泉で、神経痛、筋肉痛、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え性、疲労回復、病後回復期などに効果があります。鳥羽市から志摩市に至るパールロード沿いの海岸には、ティタのさうるす類の恐竜「トバリュウ」の化石が発見されています。

日本一とされるパワースポット、伊勢神宮や猿田彦神社などへのアクセスも良く、パワースポット巡りにもうってつけです。また、各お宿でも趣向を凝らした宴会プランが用意され、中でもコンパニオン宴会は、男性のお客様に大好評です。パワースポット巡りの後は、三重の素朴な可愛さが光る女の子に癒されながら、明日への英気を養ってください。