ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »伊勢・二見 »二見温泉コンパニオン宴会一覧 »二見温泉情報

二見温泉

三重県伊勢市にある全国でも有数の療養泉

二見温泉

二見温泉と、絶景が楽しめる湯元宿「清海」

二見温泉は、三重県伊勢市二見町では唯一の湯元宿「二見温泉蘇民の湯 ホテル清海」で入ることができます。昔から参宮の人々に愛されてきた二見ヶ浦、夫婦岩の神々しい姿を間近に望む宿で、くつろぎのいで湯と伊勢志摩の味覚を心ゆくまで楽しめます。

ホテル清海にある展望風呂に浸かると、旅の疲れを一瞬で忘れさせてくれるくらい見事な絶景が目の前に。雄大な伊勢湾と水平線、夫婦岩、天気が良ければはるか彼方に富士山も望めます。浴場は朝夕で男女が入れ替るため、2種類のお風呂で二見の湯を堪能できます。また、この二見温泉は全国でも有数の療養泉と認められており、湯治の宿として全国各地にファンも多くいます。

清海のもうひとつの自慢はお料理です。伊勢海老をはじめとする海の幸、そして本場松阪牛の肉料理です。地に育まれた最高の素材を生かしたお料理を楽しめます。

息を呑む絶景を堪能した後のご宴会では、お食事を更に盛り上げる、オシャレが大好きな可愛い二見温泉のコンパニオンとのご宴会をお勧めしています。美しい自然、美しいお湯、美しい料理と美女との宴で心も体もリフレッシュしていただけたら幸甚でございます。