ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »茨城県 »日立・北茨城・奥久慈 »磯原温泉コンパニオン宴会一覧 »磯原温泉情報

磯原温泉

魚介の宝庫、太平洋に抱かれるように点在する癒しの温泉

磯原温泉

野口雨情ゆかりの地でもある磯原温泉の魅力

茨城県・北茨城市にある温泉郷、磯原温泉。夏は海水客で賑わい、一年を通して釣り客にも人気の温泉地となっています。

また、童謡『七つの子』『赤い靴』『しゃぼん玉』などの代表作を持つ、詩人・野口雨情ゆかりの地としても知られています。お食事では、平潟・大津の漁港を近くにひかえ、新鮮な海鮮を楽しむことができます。特に冬場のアンコウ鍋は絶品で毎年それを楽しみに足を運ぶ方も多いです。

レジャーとしても、海水浴以外に、釜焼きピザやガラス工房、炭焼きやそば打ち、漁業体験など自然に恵まれた土地ならではの体験も多数あります。夜になると目の前に広がる太平洋に二ツ島がライトアップされ、日中、夜それぞれの景観が楽しめる温泉です。

そして忘れてはならない夜のイベントといえば、キュートな地元の女の子がお酌をしてくれるコンパニオン宴会です。都心とは違う、茨城の可愛いアクセントが男心をくすぐります。

近隣の温泉地