ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »茨城県 »大洗・ひたちなか »大洗温泉コンパニオン宴会一覧 »大洗温泉情報

大洗温泉

茨城のマリンリゾートに湧く温泉地

大洗温泉

温泉スタンドで購入も可能ができる「大洗温泉」の楽しみ方

日本三大民謡のひとつ「磯節」で、その美しさを唄われている海の町・大洗。海水浴場のそばに湧く「大洗(おおあらい)温泉」は、「大洗健康福祉センター ゆっくら健康館」などで入浴でき、「温泉スタンド」では40リットル=10円で温泉を購入することも可能です。

大洗はバラエティに富んだ観光資源が揃う一大マリンリゾートとして知られており、周辺スポットには約580種・6万8000点の生き物が展示されている海の総合ミュージアム「アクアワールド・大洗」、海をテーマにした体験施設「大洗わくわく科学館」などがあります。

また、春の「はまぐり」、夏の「岩がき」、秋の「戻りガツオ」、冬の「あんこう」など、四季折々の海の幸がご宴会で堪能できるのも男の旅を盛り上げてくれる要素の一つです。そして何といっても忘れてはならないのが、四季を通して大人気のコンパニオン宴会です。新鮮な魚介類に負けないピチピチの大洗の女の子たちが、男心をくすぐる仕草、お喋りで皆様のハートを射止めます。