ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »茨城県 »日立・北茨城・奥久慈 »大子温泉コンパニオン宴会一覧 »大子温泉情報

大子温泉

リンゴ風呂も楽しめる奥久慈の“美人の湯”

茨城県随一の温泉郷「大子温泉」

茨城県の「大子(だいご)温泉」は、久慈川の流れに沿った温泉地。大子、袋田、湯沢、月居、淺川からなる奥久慈温泉郷のひとつで、茨城県随一の活気のある温泉郷としても知られています。

大子町はリンゴの産地のため、9月〜1月には、日帰り入浴施設「森林の温泉(もりのいでゆ)」で特産のリンゴを湯に浮かべた「リンゴ風呂」のサービスが受けられます。そして湯浴みをしながら眺める山々の深緑や秋の紅葉は素晴らしく、自然に囲まれた温泉地ならではの醍醐味を実感できます。周囲には日本三名瀑のひとつに数えられ、高さ120メートル、幅73メートルの大きさを誇る「袋田の滝」があり、久慈川の鮎や、奥久慈の自然が育んだ新鮮なコンニャクやワラビ、キノコなど、山の幸、川の幸も豊富に揃っています。

そんな地元の味を大切にした料理が、各お宿の宴会ではお愉しみいただけます。また、地元の料理を満喫しながら、可愛い女の子と一緒にお酒を飲めるコンパニオン宴会も評判です。朗らかで大らかな茨城娘が、皆様のお傍で最高の接待をいたします。大子温泉に起こしの際には、夜の宴会にご期待下さい。

近隣の温泉地