ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »宮城県 »松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼 »追分温泉旅館一覧 »追分温泉情報

追分温泉

宮城県石巻市。秘湯マニアにはたまらない温泉を発見!

秘湯的な雰囲気が魅力なオトナの秘密基地

北上川河口から登米市に通じる県道64号線の峠の中腹にある一軒宿「追分温泉」です。天然記念物に指定されているイヌワシも生息する山中に佇む宿は、オアシスのような存在で、外観や館内の至るところにレトロな雰囲気が漂います。黒い鉄のだるまストーブ、古いタイプのオルガン、明るい色の木の床が、昔の木造校舎を思わせる宿の建物で、初めて訪れる人でもどこか懐かしい気持ちになります。

温泉旅館といえば、ゆったり浸かれるお風呂と、心とお腹を満たす美味しいお料理です。 根っからの温泉好きの主人がこだわった浴槽は、樹齢500年のカヤの木で造られたもの。木風呂好きには喜悦の光景が広がります。

贅沢な湯の後はお待ちかねの夕食です。日本料理店で腕を磨いた主人自ら板場を仕切る料理は、既製品を一切使わず素材を重視したものばかり。南三陸の新鮮な海の幸をふんだんに盛り込んだ自慢の料理は、訪れる人を幸せにします。また、ご宴会時には、地元の女の子を呼んでのコンパニオン宴会を愉しめます。愛嬌のある宮城の女の子は接待も一流で、男性であれば愉しい夜になること間違い無し!とっておきのコンパニオンをご用意してお待ちしております。

追分温泉の人気宿ランキング