ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »海老名・厚木・伊勢原 »鶴巻温泉旅館一覧 »鶴巻温泉情報

鶴巻温泉

豊かな自然と「日本有数のカルシウム含有量」を誇る名湯

鶴巻温泉

横浜・新宿から電車で60分。そんな近場で楽しめる本格的な温泉とは!?

横浜・新宿から電車で60分。そんな近場で楽しめる本格的な温泉があることをご存じでしょうか?それが「鶴巻温泉郷」です。 都心からそう遠くはない場所でありながら、丹沢の山々の美しい景色が楽しめるその郷は「穴場スポット」として、人々を魅了しています。 駅の近くには宿泊施設が並び、贅沢な宿からリーズナブルな価格で泊まることができる施設まで揃い、とにかく便利なのです。

ここを訪れる人は後を絶たず、湯上り後の体はいつまでもポカポカが続くと評判です。 温泉に浸かり、ゆったりとした休日を過ごすもよし、弘法山のハイキングの帰りに気軽に立ち寄り湯を楽しむもよし!都心からそう離れることなく、温泉気分が満喫できる「鶴巻温泉」で、いつもと違う週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?

また夜にご宴会をされる方は、女の子による癒しの接待もご利用いただけます。隠れ家での宴会に、社交的で気さくなコンパニオンはいかがでしょうか。鶴巻温泉に抱かれながら素敵な一夜をお過ごしください。

近隣の温泉地