ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »愛知県 »南知多・日間賀島・篠島 »内海温泉コンパニオン宴会一覧 »内海温泉情報

内海温泉

三方海に囲まれた知多半島で楽しむグルメと良質な温泉 内海温泉

内海温泉

海を見ながら味わう赤褐色の強化塩泉

伊勢湾と三河湾の間に突き出す知多半島の南端。中部地方随一の美しい白浜が弓状に約1kmも続く「内海海水浴場千鳥ヶ浜」を中心に、数多くの海浜を眼前にして内海温泉は位置しています。このあたりは明治初期には潮湯治をする場としても知られており、夏には大勢の海水浴客で賑わうエリアです。

近隣に存在する内海・山海・豊浜は「南知多温泉郷」と呼ばれ、国道247号線の海岸沿いにホテルや温泉宿が多数あります。このあたりは伊勢湾の美しい海景色を一望できるということもあって、夕陽は特に必見。絶景を眺められる露天を持つ宿泊施設も多くあり、中部や近畿エリアからの旅行にもおすすめです。

もちろん、三方を海にかこまれた知多半島は、近海で獲れる新鮮な魚介類グルメはもちろん、温暖な気候が育むみかんやいちごなどのフルーツや山の幸も楽しめます。

美しい海景色と絶品のグルメをご堪能頂いた後は、ゆっくり温泉につかり疲れをリフレッシュできます。温泉でパワーをチャージした後は、キュートで楽しい内海温泉のコンパニオンを呼んでのご宴会で密接なひと時をご満喫くださいませ。皆様の旅のひと時を華麗に演出いたします。

近隣の温泉地