ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »宮城県 »松島・塩釜・石巻・南三陸・気仙沼 »南三陸温泉コンパニオン宴会一覧 »南三陸温泉情報

南三陸温泉

太平洋をパノラマで見られる温泉地

海沿いの潮風が心地よい南三陸温泉

宮城県の南三陸温泉は、宮城県内では珍しい太平洋沿岸に湧き出た温泉で、地下2000mの深層天然温泉です。当温泉は「南三陸ホテル観洋」で入浴することができ、日帰り入浴も可能となっています。

「南三陸ホテル観洋」では、自慢の海に突き出たような露天風呂と、太平洋をパノラマで見られる広々とした大浴場で温泉を引いており、かもめが近くを飛び交う、開放感あふれる非日常空間での湯体験が満喫できます。浴場からの景色で特にオススメなのは、朝日が昇るときです。その景観はまさに絶景の一言。いつもよりちょっぴり早起きをして、太平洋に生まれたての日の出を見る、そんな贅沢な一日の始まりが味わえます。

南三陸には季節の海の幸を盛りつけたご当地丼「南三陸キラキラ丼」なるものがあり、様々なお店で味わえるのでこちらも温泉とともにお楽しみください。

さて、素敵な夜明けで朝を迎えたならば、夜は可愛いコンパニオンとワイワイ楽しんで一日を締めてみませんか?明るくて積極的な地元の娘が大いに盛り上げる宴会を、心ゆくまでお過ごしください。