ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »鳥羽 »南勢桜山温泉コンパニオン宴会一覧 »南勢桜山温泉情報

南勢桜山温泉

伊勢神宮周辺の参拝にも便利な温泉

南勢桜山温泉

南勢桜山温泉を満喫できるお宿の紹介

南勢桜山(なんせいさくらやま)温泉は、太平洋に面したまち・鳥羽の海辺にひろがる「鳥羽温泉郷」にあり、小浜(おはま)と石鏡(いじか)地区に南勢桜山温泉を引いている宿がございます。鳥羽市は電車で大阪から約2時間、名古屋から約1時間30分の好ロケーションに位置しており、温泉以外にも新鮮で美味しい海の幸や開放感あふれるスポットが楽しめます。

小浜には、伊勢海老や黒毛和牛の豪華な食事を楽しめる「割烹温泉旅館・ホテル 胡蝶蘭」、アミューズメント施設も備えたリゾートホテル「湯快リゾート 鳥羽彩朝楽」、石鏡には温泉露天風呂付客室や貸切風呂もある「石鏡第一ホテル 神倶良(かぐら)」、そして伊勢湾の海の幸を使用した創作風グルメ会席が人気を呼んでいる「旅館 芭新萃(はなしんすい)」があります。どの宿も日帰り入浴が可能です。

また、当温泉の湯は南伊勢町にある「旅館 二葉」の大浴場でも引かれています。二葉は静かな小高い丘の上に建つ純和風旅館で、伊勢えびや豊富な旬の魚介類も楽しむことができます。

お風呂と絶品料理を堪能した後は、一日を〆る美人コンパニオンお待ちの宴会を心ゆくまで楽しんでいかれてはいかが?愛想が良くて付き合い上手な三重っ子と愉しい会話をしてもよし、ちょっとしたゲームを遊んで二人とも笑顔で笑い合うのもよし、日常を忘れさせてくれる素敵な夜が待っています!