ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »三重県 »鳥羽 »白山温泉コンパニオン宴会一覧 »白山温泉情報

白山温泉

山梨・韮崎、自然と芸術に親しめる天然掛け流し温泉

白山温泉と韮崎市「武田乃郷」の紹介

白山温泉は、山梨県韮崎市にある温泉施設「武田乃郷 白山温泉」でお楽しみいただくことが可能で、広々とした内風呂と露天風呂でゆったりと湯浴みを満喫することができるほか、露天風呂からは八ヶ岳、茅ヶ岳の雄姿と、夜には韮崎市の夜景が眺望できます。施設内には囲碁、将棋などの娯楽室や、美術品が多く展示されているセミナールームがあり、隣接には「そば処上小路」もございます。

また、韮崎市は、甲斐の武田氏の発祥地として知られています。神山町には武田信義の館跡をはじめ、武田八幡神社・白山城跡・願成寺など武田一族の一連の旧蹟が点在し、隣接の町にも数多くの歴史的遺産が点在しています。市の象徴ともいわれる平和観音像や文豪や詩人らの文学碑など、数々の文化的遺産にも富んでおり、同市ではこれらを含めた地域を歴史と文化の「武田乃郷」公園に指定しています。ハイキングコースとしても整備されており、「白山温泉」はそのコース沿いにあります。

さて、露天風呂と夜景を満喫した後は、湯上がり気分を残しつつ、湯の香りがする美人コンパニオンたちと夜の宴会をとことんお楽しみ下さい!おおらかで積極的な三重っ子が魅せる大胆なご奉仕に、男なら喜ばずにいられないはずです!