ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »箱根 »箱根温泉旅館一覧 »箱根温泉情報

箱根温泉

多彩な泉質とお宿タイプからお気に入りが見つかる温泉地

全国にその名を轟かせる箱根温泉の魅力

箱根は、年間約2000万人の観光客が訪れる日本屈指の観光地です。その魅力は1日2万5000トンもの湧出量があり、泉質もさまざまな20箇所にも分けられる温泉場です。小さな宿からリゾートホテルまで100を超える多彩な宿の中から、お気に入りがきっとみつかるはずです。

自然に囲まれた景色や、美術館、遊覧船、立ち寄り湯、庭園などの多様な観光施設と合わせて、イベントも盛りだくさん。便利な立地も魅力のひとつです。新宿からロマンスカーで最短85分で行けるほか、西南は三島方面、北は御殿場方面からのアクセスも便利です。

「箱根七湯」として開湯以来、現在では「箱根二十湯」に増えた温泉は、バリエーション豊富な湯で自分に合った泉質の湯で、体や心を癒していただけます。

たっぷりと温泉を堪能した後は、各お宿で利用できるコンパニオンとの濃密なひとときをお愉しみください。当温泉のコンパニオンプランはスタンダードなものから過激なものまで揃っております。社交的で可愛さ溢れる地元の女の子は、男旅に色気を追加するのには最適です。