ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »海老名・厚木・伊勢原 »飯山温泉コンパニオン宴会一覧 »飯山温泉情報

飯山温泉

美人の湯の里 四季折々の名物料理がある温泉郷

自然に囲まれた穴場の湯、名物のタニシ料理が楽しめる温泉地

飯山温泉郷は自然豊かな丹沢山麓の東端にあり、小鮎川に沿って宿が点在しているほか、日帰り温泉の穴場の湯としても大変人気で、都心よりほんのわずか、魅力ある温泉地として多くの方に愛されています。

観光地の雑踏のない里山の雰囲気は、ゆったりと温泉を楽しみたい方にお薦めです。都心よりほんのわずか、魅力ある温泉地として多くの方に愛されています。また、当地は桜・清流・紅葉と自然の宝庫でもあります。名物料理の「ぼたん鍋」と「天然鮎」は、訪れた際にはぜひ一度は味わっておきたい一品です。さらに四季折々の料理もあり、春は山菜、夏は鮎や川魚料理、秋から冬には猪鍋、通年を通しタニシ料理も召し上がることができます。

近年では、厚木の山々を楽しむ「山旅」も人気があります。厚木市のハイキングコースは北は清川村の宮ケ瀬湖近辺、南は伊勢原市の大山や秦野市のヤビツ峠、蓑毛までの広い範囲を扱い、厚木ならではの自然を楽しむことができます。

さらにこの地で味わっていただきたいお楽しみは、可愛い女の子達が盛り上げる、大人のコンパニオン宴会です。素敵な夜の思い出は、温泉地ならでは!社交的で付き合い上手な地元っ子ととことん遊び尽してください。

近隣の温泉地