ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山口県 »岩国・周南・柳井 »片添ヶ浜温泉コンパニオン宴会一覧 »片添ヶ浜温泉情報

片添ヶ浜温泉

「快水浴場百選」に認定された白砂の美しいビーチの温泉地

南国情緒あふれるロケーションが人気!

本州の山陽自動車道「玖珂I.C」から国道437道で大島大橋を経由して車で約30分。周防大島は、海岸線長約160kmの瀬戸内海で3番目に大きな島で、瀬戸内の明るい陽光と碧く澄んだ海に包まれた、自然豊かなリゾート地です。

中でも、温泉地のある片添ヶ浜は「快水浴場百選」に認定された白砂の美しいビーチです。ヤシの並木道が整備された南国情緒あふれるロケーションが人気で、島は四季折々の魅力にあふれ、ピンク一色に染まる春の桜、夏の海水浴、秋のミカン狩り、冬のイチゴ狩り、そして年間通してキャンプや釣りなどの様々なレジャーが楽しめます。また“星降る島”とも呼ばれているように、夜の天体観測は人生のうちに一度は観ておきたいものです。特に冬の澄んだ夜空には、降ってくるような美しい満天の星が広がります。

そんな星空にも負けないほどの眩い光を放つのが、地元自慢のコンパニオン達。夜の宴会には、コンパニオンを添えてお愉しみください。山口の明朗快活で明るい女の子が皆様の宴会を大いに盛り上げます。愛くるしいコンパニオンとともに元気ハツラツ!片添ヶ浜温泉の一夜をご堪能ください。