ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »海老名・厚木・伊勢原 »七沢温泉郷コンパニオン宴会一覧 »七沢温泉郷情報

七沢温泉郷

神奈川県厚木・東丹沢の静かな山裾にある温泉郷

七沢の魅力とは

大山の東稜に位置する神奈川県厚木市・東丹沢七沢温泉郷。玉川沿いにあることから玉川の湯とも言われています。山裾に閑静なたたずまいを見せる旅館が並び、素朴な情景が広がります。厚木の名物にもなっている猪鍋が楽しめる宿も多いです。

七沢温泉を引く宿が5軒、広沢寺温泉とかぶと湯温泉を引く宿はそれぞれ1軒ずつあります。広沢寺温泉の宿「玉翠楼」は山川里の珍味と元祖猪鍋の純日本風老舗旅館。かぶと湯温泉「山水楼」はひなびた秘湯の一軒宿といった雰囲気です。大正の関東大震災で、かぶと岩から湧出した成分豊かな天然温泉を、掛け流しで使用しています。どの宿も日帰り入浴が可能で、七沢温泉「七沢荘」では、ペットとの宿泊も可能です。

周辺に広がる大自然は、心身に癒し効果があるとして「森林セラピー基地」にも認定されています。近くにある県立七沢森林公園では、春の芽吹きや秋の紅葉が見事で、夏には野外バーベキューも楽しめます。

またこの温泉地では、是非とも宿泊をして愉しんでもらいたい、ピンクなコンパニオン宴会プランが用意されています。洗練された神奈川の美女たちが至れり尽くせりのおもてなしで素敵な宴の席を演出いたします。

近隣の温泉地