ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »箱根 »二ノ平温泉旅館一覧 »二ノ平温泉情報

二ノ平温泉

箱根の中でも新しい温泉地

「彫刻の森」近くの温泉地。

ニノ平温泉は、標高550メートル、箱根登山鉄道「彫刻の森駅」の程近く、小涌谷から強羅へ抜ける県道沿いにある小規模な温泉地です。

名だたる温泉が点在する箱根の中では歴史も浅く、どこかしら素朴な親しみやすさを感じさてくれます。

昔、浅間山(標高802メートルの箱根外輪山)に住んでいた大蛇を、村人が弓矢で退治しようとしたときに苦しみもがいた大蛇が尻尾をはねあげ、最初の一打ちで出来たのが大平台、次の一打ちで出来たのが二の平の台地と伝えられています。

箱根登山鉄道、彫刻の森駅からぶらぶら歩いて行ける距離の温泉地内唯一の共同浴場「亀の湯」では、こじんまりとした建物内に小さいながらもかけ流しで楽しめる湯殿が完備されています。美術鑑賞や芦ノ湖遊覧など、箱根レジャーを満喫した後にゆったり湯に浸かってください。また御夕食のお供に欠かせない、麗しのコンパニオンも手配することが可能です。気さく、話しやすい神奈川の彼女たちは、接待の腕にも磨きがかかっております。豪華なお食事とともにコンパニオンに囲まれる幸せな時間をお送りください。