ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »石川県 »加賀(山代・山中・片山津)・小松(粟津) »赤穂谷温泉コンパニオン宴会一覧 »赤穂谷温泉情報

赤穂谷温泉

約1万坪の敷地には日本庭園と鯉が泳ぐ北陸の山あいの温泉地

赤穂谷温泉

山ならではのジビエ料理が楽しめる

小松空港より車で25分、JR小松駅より車で15分の北陸の山あいにある天然温泉を湧出する隠れた一軒宿「赤穂谷温泉」。赤穂谷温泉は、昭和53年(1978年)赤穂谷温泉一号源泉湧出以来、無色透明100%の源泉を使用しています。広い内風呂と、自然の中でリラックスできる露天風呂があります。(男女で各1ずつ)。

お湯はもちろん、赤穂谷温泉が源泉の天然温泉。冬季は加熱しておりますが、夏場は38°Cの掛け流しで堪能していただけます。一日コップ2杯までなら飲用も可能です。のどかな自然に囲まれた湯船で、日頃の疲れを癒してください。

また、お食事には、山ならではのジビエ料理がお楽しみいただけます。100年の歴史を持つこの「赤穂谷温泉」では、甲冑や骨董品など、貴重なものを館内に多数展示。年月を重ねた美しさを大切にしております。

昭和53年に湧出した赤穂谷温泉や、四季をうつす日本庭園とともに、古き良き空間で心身をお休めください。少し休まれた後は、石川の美人コンパニオンとの宴会でワイワイ騒いじゃってください。少しお色気な夜が、日々のストレスを忘れさせてくれます。