ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福井県 »あわら・三国 »九頭竜温泉コンパニオン宴会一覧 »九頭竜温泉情報

九頭竜温泉

森の中で入ることのできる、全国でもめずらしいアルカリ性単純温泉

九頭竜温泉

開放感たっぷりの露天風呂

九頭竜温泉は福井県大野市の森の中にある「ホテル フレアール和泉」直営の入浴施設「平成の湯」の温泉です。開放感たっぷりの露天風呂で勇壮な山並みを眺めながらゆったりと過ごすことができ、ツーリングや紅葉狩り、登山で疲れた体を癒すのに最適です。

その「ホテル フレアール和泉」は、美しい大自然に囲まれた下山地区にその景観を生かして建てられたホテル。洋風・和風とお好みのスタイルに合わせて選べる客室は120名の宿泊が可能です。また、山の幸、川の幸を中心に新鮮な旬の素材を取りそろえた食事メニューや、和・洋宴会場もご利用いただけます。また木の香りがうれしいログハウスタイプのケビンが全部で7棟もあります。

そんな九頭竜温泉の夜は、お部屋でゆっくり過ごすのもいいですが、福井の優しく可愛い女の子たちとのハーレム夜会を愉しむこともオススメしております。はるばる遠くから来られた方、是非とも自慢のコンパニオンとの宴会プランをご利用ください!

近隣の温泉地