ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »愛知県 »三河地区(豊田・刈谷・知立・安城・岡崎) »夏焼温泉旅館一覧 »夏焼温泉情報

夏焼温泉

愛知県豊田市の最北、稲武地区の中心部に湧く温泉

奥三河・城ヶ山のふもとに湧く静かな温泉地

夏焼温泉は、国道153号線と国道257号線が交差する稲武地区の中心部に、温泉宿が建ち並ぶ温泉地です。中心に流れる名倉川は、夏は渓流遊び、秋には美しい紅葉と、年間を通じて美しい風景をのぞめます。深い緑に囲まれ、清流のせせらぎが響く静かな温泉郷は、訪れる人々の心を優しく包み込み、癒します。

温泉に入れる温泉宿は「岡田屋」、「照苑」、「青柳亭」の3軒。泉質は、低張性弱アルカリ性冷鉱泉で無色透明。神経痛や筋肉痛などの効能が期待できます。日帰り温泉も可能。山の幸をふんだんに使った料理も堪能できます。

周辺には、紅葉の名所となる大井平公園のほか、矢作川の支流・名倉川の全水量を滝つぼに落としている迫力満点の押川大滝、しだれ桜で有名な瑞龍寺、水芭蕉を見ながら散策できる城ヶ山など、自然美を満喫できるスポットがたくさんあります。マイナスイオンいっぱいの空気と温泉で、リラックスできる温泉地です。

雄大な自然に癒された後は、愛知のローカル美人との宴会はいかがでしょうか?選りすぐりのコンパニオン達とひと時をお過ごしください。積極的で可愛らしい女の子たちが熱い接待を繰り広げてくれます。