ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »愛知県 »三河地区(豊田・刈谷・知立・安城・岡崎) »小渡温泉旅館一覧 »小渡温泉情報

小渡温泉

愛知県豊田市にある山間部の温泉

懐かしい雰囲気が漂う山里の湧出する放射線泉

笹戸温泉、榊野温泉とともに奥矢作温泉郷を形成する小渡温泉(おどおんせん)の湯量はたいへん豊富で、毎分20リットルの湧出を誇っており、多くの方が訪れる温泉です。

奥矢作の山里の矢作川沿いに、落ち着いた雰囲気の老舗旅館「はしもと」と、常連客や長期滞在者が気軽に過ごせる「梅屋」、2軒の温泉旅館があり、懐かしい雰囲気を漂わせています。

鮎のつかみ取りを楽しみながら鮎料理を堪能できる「おど観光やな」は、夏になると、川遊びを楽しむ家族連れでにぎわうスポット。他にも、アユやアマゴの渓流釣りのほか、島崎公園でのテニスなどを楽しめます。小渡町内にある食事処などでは、川魚や山菜料理を味わえます。

日帰り温泉で気軽に楽しむことも可能となっておりますが、せっかくの温泉旅行。是非ともご宿泊をして最高の温泉、料理、そして可愛い女の子と過ごす愉しいコンパニオン宴会を満喫していただく事をお勧めいたします。地元のノリがよくて可愛い娘たちがお膝元でお酌いたします。時間を忘れて、贅沢な夜を満喫ください。