ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »香住・浜坂・湯村 »浜坂温泉郷コンパニオン宴会一覧 »浜坂温泉郷情報

浜坂温泉郷

のどかな田園風景の中で良質な温泉を堪能できる温泉地

絶品の海の幸も大人気な浜坂温泉郷

兵庫県の北西部にあり、鳥取県に接する新温泉町の日本海側に広がる浜坂エリアに位置する浜坂温泉郷は、山陰海岸国立公園にも属する海岸が目の前に広がる浜坂温泉、のどかな田園風景の中に湧き出る七釜温泉、国民宿舎が建つ二日市温泉と、それぞれ異なる趣を楽しめる3つの温泉が形成する温泉郷です。

特に海岸付近には古い家屋や細い裏路地が多く残り、ノスタルジックな街並みの散策を楽しむことができます。また、町の中心にある浜坂港は、松葉ガニとホタルイカの漁獲量日本一を誇る漁港となっています。特に11月~3月にかけての松葉ガニのシーズンには全国から観光客が訪れ、各旅館では、カニスキ、カニ刺し、焼きガニ…とカニ尽くしの絶品料理をたっぷりと満喫することができます。

山陰の小さな町で、豊富に湧き出る湯と荒波に揉まれた海の幸、そして美しい海景色、ご宴会時には気立ての良い自慢のコンパニオンが勢ぞろいして湯客を出迎えてくれる温泉地となっています。もてなし上手な地元のベッピンたちに囲まれて盛り上がる極上の宴会を心ゆくまでお愉しみください。