ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »城崎・豊岡・出石・神鍋高原 »神鍋温泉旅館一覧 »神鍋温泉情報

神鍋温泉

レジャー施設も充実した温泉地

家族揃って楽しめる神鍋温泉

神鍋温泉は、標高469mの神鍋山を始め、1000m級の山々に囲まれた自然豊かな神鍋高原に湧く温泉地です。

周辺にはファミリーに最適な比較的初心者向けのゲレンデや、春から秋にかけてパラグライダーやテニス、ゴルフなどの様々な高原スポーツを楽しめる施設など、アクティブ派にはたまらない環境が揃っており、関西からのアクセスが良いことから、近年人気の高まりを見せています。

神鍋の雄大な自然に魅了された人々も数多く、日高町出身の冒険家・植村直己もその一人です。彼の冒険者精神に満ちた生涯を記念して造られた「植村直己冒険館」は、世代を問わず人気の観光スポットとなっています。

また、深い緑と透き通るような流れのコントラストが美しい「阿瀬渓谷48滝」や「神鍋渓谷」など、自然の造形美を楽しめる景勝地も観光には欠かせないスポットといえます。

そして、当温泉地にお越しの際には、豊富なレジャーや観光スポットを満喫し、心地よいお湯で癒される温泉に浸かり、夜は美人コンパニオンがご一緒する宴会を存分に堪能されてはいかがでしょうか?サービス精神旺盛な地元のベッピンたちに心癒される極上の一夜をお過ごしください。