ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »香住・浜坂・湯村 »小代温泉コンパニオン宴会一覧 »小代温泉情報

小代温泉

川のほとりに湧き出でた良質な温泉地

効能豊かな小代温泉について

小代温泉は兵庫と鳥取を分ける氷ノ山の北方10km、但馬の山中にある香美町小代地区の久須部川のほとりに湧出する、やわらかい肌ざわりの温泉です。

源泉は平成20年(2008)にリニューアルされた日帰り温泉施設の「ふれあい温泉おじろん」が保有しており、大浴場や打たせ湯、サウナのほかに、露天風呂や寝ころび湯も設けられています。

館内には、レストラン、手打ちそば処、リラクゼーション施設も併設されています。周辺には、温泉を引かない5軒ほどの宿泊施設があり、ここの温泉を利用する宿泊者も多くなっています。

付近では、春は山菜狩り、夏はハイキングや矢田川での釣り、冬はスキーなど四季折り折りに楽しむことができるスポットが点在し、魅力あふれる温泉地となっています。

そしてなんといっても小代温泉の最大の魅力は、盛り上がり必至のコンパニオン宴会ではないでしょうか。女の子たちの心のこもったサービスに、男ならだれでもメロメロになること間違いなしです。兵庫の積極的なコンパニオンと共に格別な一夜をご堪能ください。