ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »香住・浜坂・湯村 »柴山温泉コンパニオン宴会一覧 »柴山温泉情報

柴山温泉

何と言っても「カニ」が売りの温泉地

カニ料理で腹を満たし、温泉・観光巡りで思い出作り

柴山温泉は、山陰海岸国立公園の中心地に位置する温泉地です。

当地は何といっても冬場の味覚「松葉ガニ」が有名なエリアで、新鮮なカニ料理をウリにしている旅館やホテルが数多く点在しています。毎年カニの解禁に合わせて、冬場だけの営業と決めている宿もあるほど、美味しいカニが名物の温泉地です。

その日に水揚げされたばかりの鮮度抜群の良質な「松葉ガニ」や「香住ガニ」と呼ばれる紅ズワイガニ、魚介類を食べることができる、美食ファンにはたまらない聖地です。

さらに周辺には、波のおだやかな「柴山海水浴場」や、かえるにそっくりな「かえる島」、夏の間期間限定で渡ることのできる、探検気分を味わえる「無人島」などがあり、大いに自然を楽しむことができます。優しい山陰の風景と美食、そして温泉、旅人の記憶に残る旅を演出してくれる柴山温泉です。

そして男性の方には、選りすぐりのコンパニオンたちが傍でお相手してくれる宴会もオススメです。魅力的な容姿を持つ兵庫美人が、気品あふれる接客で男たちを大いに楽しませます♪