ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »兵庫県 »香住・浜坂・湯村 »佐津温泉コンパニオン宴会一覧 »佐津温泉情報

佐津温泉

名物の「カニ」を存分に堪能できる温泉地

心地よい温泉、美味いカニ料理に素敵な観光、三拍子そろった佐津温泉

佐津温泉は、兵庫県に位置する4つの香住温泉郷の一つで、唯一食塩泉が楽しめる温泉地となっています。日本海の佐津ビーチにもほど近く、夏は海水浴を楽しむ旅行客で賑わっています。

さらに山陰・日本海といえば、言わずと知れたカニの産地であります。ほとんどの旅館・民宿ではカニをメインのウリとしています。冬の味覚の王様「松葉ガニ」や、香住漁港で水揚げされた紅ズワイガニこと「香住ガニ」、品質管理が日本一厳しいと言われる柴山漁港でランク付けされる、松葉ガニの中でも上位ランクとされる「柴山ガニ」など、数々のカニ料理を求めて、国内の至る場所より多くの観光客が訪れます。鮮度抜群の海の幸を、リーズナブルな価格で楽しめるのは、近くに2つも漁港を持つ佐津温泉ならではです。

さて、温泉に美味しい料理、楽しいアクティビティーと、三拍子そろったこの温泉地にお越しの方には、更に贅沢な体験を満喫できるコンパニオン宴会もぜひお試しください。盛り上げ上手で魅力的な兵庫美人たちが、自慢の接待で男たちを大いに楽しませます!