ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岡山県 »新見・高梁・湯原・蒜山 »真賀温泉旅館一覧 »真賀温泉情報

真賀温泉

小規模ながらその湯治効果には定評あり

山の斜面に張り付くように佇む、かつての風情を色濃く残す温泉地

真賀温泉は、湯原ICから車で10分の場所に位置する温泉地です。国道313号沿いの石段を登った山の斜面に張り付くように、「真賀ホテル」「木地屋旅館」そして共同浴場「真賀温泉館」が佇んでいます。

現在は小規模ですが、かつては津山藩の温泉場として使われていた歴史ある温泉地でもあり、湯治効果の高さは有名です。昭和55年の療養温泉番付の上位にもランクインされ、いまも湯治場の雰囲気が色濃く残る場所です。

中心となる「真賀温泉館」は木造の共同浴場で、天然の岩風呂では岩の割れ目から温泉が湧き出しています。岩盤に直接穴を空け、差し込んだ竹筒から流れ出る温泉は風情満点で、心の底から安らぎを感じることができます。

また、この温泉地がある真庭市は、特別天然記念物のオオサンショウウオの生息地でもあり、保護センターではその貴重な姿を見ることができます。

さて、更なる安らぎを求める皆様には、可愛さあふれる地元娘たちが待つコンパニオン宴会もいかがでしょうか?お膝元で接待してくれる岡山美人が、日常では味わえない至高の癒しをお届けいたします。